• 締切済み

財布 偽物

この財布ってアナスイに本当にありますか?ネットオークションで買ったのですが、友達にアナスイらしくないと言われ…本物と見分けがつかない偽物なら良いのですが。本当にこのようなものがないのに、偽物を作るなんてありえるんですかね?

みんなの回答

  • ieyagi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

海外のオークションにも大量に出品されている安物ですね。 セラーは中国人じゃないでしょうか。 海外の工場から買い付けたと書いてありませんでしたか? ライセンス品は工場から小売に直接流れることはありません。 ニセモノです。

回答No.3

説明はいりません。 普通に偽物です。

  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.2

ネットで検索したら、オークションでたくさん出品されてますね。 まさかあれだけの数を偽物として大々的にアナスイの名前を語って売ることはできませんので、全くの偽物とは思えませんが…。 しかし、アナスイの公式HP(日本もアメリカも)のネットショップなど、商品があまり載っていなくて同じものが見つかりませんでした…。 やはり店員さんに聞くしかないんですが…。 ただ、私も海外でブランド品のバッグを買った時、日本のショップに売ってなくて、店員さんに聞いたら『そのようなものはない』と言われ、 後で調べたら海外仕様だったようで安心しました。 もしかしたらこの財布も海外仕様なのかも…。 答えにならなくてすいません。

  • 1-2-3dah
  • ベストアンサー率53% (79/147)
回答No.1

こんばんは☆ どこからどう見ても…ルイ・ヴィトンのモノグラム柄にしか見えません…。 そしてANNA SUIほどのブランドであるなら、ここまでの模倣品を作るとも思えません…。ANNA SUIが作ったとなれば損害賠償になるレベルです。 ※http://shop.brandoff.co.jp/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=303419&dispNo=001004002 ↑上記がルイ・ヴィトンのモノグラム柄です。 お友達の仰るとおり…な気がします。 一番確実なのは、ANNA SUIのショップで聞いてみる事ですが…。 回答にならず申し訳ありません。

関連するQ&A

  • COACHのお財布♪・・・偽物??

    最近COACHのお財布が気になっていて、購入しようと思っているのですが、できるだけ安く手に入れたいのでネットオークションで色々探して気に入ったものを見つけました。しかし45000円くらいのものが20000円程で出品されていました。あまりの安さなので偽物なのかなぁと思っていたのですが、商品説明欄に「コーチ直営のCOACH Factory(アウトレット)購入の新品、本物です。 財布内側に◎がございます。」と書いてありました。友人に相談したところ「本物で半額以下はありえないよぉ~偽物じゃないの?」と言われました。実際のところどうなのでしょうか? COACH等のブランドに詳しい方、回答の方お願いいたしますm(__)m

  • オークションでアナスイの財布を買おうと思っているのですがあまりにも安か

    オークションでアナスイの財布を買おうと思っているのですがあまりにも安かったりするので偽物じゃないかと思います。 この財布は偽物なのでしょうか?

  • ブランドの偽物が出回ってるけど・・・

    こんにちわ。教えてください。 ANNA SUIのお財布をオークションで落札しようと思っています。 ANNA SUIに、偽物はあるのでしょうか・・・。 お店よりも7000円ほど安いので、偽物なのかと不安ですが、 アナスイの偽物など、私は聞いたことがありません。 実際はどうなのでしょうか。

  • ルイヴィトンの本物、偽物の見分け方

    先日 オークションにて ルイヴィトンの財布を買いました。 本物、と書いてあったし 値段もまーまーでしたので 本物と思っていました。 でも 友達も本物と言っているのと なんとなく違います。 例えば 財布のファスナーの金具です。LとVが いくらか離れているのと しつかりとLの底辺にVが乗かっているのが 分かりました。 本物 偽物の違いを 教えて下さい。

  • ヤフオクで出品されてるドルガバの偽物について

    ヤフーオークションに、ドルガバの偽物が安値で大量に出ています。 ああいった偽物って、服の質のほうはどうなのでしょうか? ・まったく本物と見分けがつかない ・やや本物に劣るものの、かなり本物に近い ・明らかに質が劣る やはり質は劣るんでしょうか?買ったことのある人いますか?

  • 彼女にプレゼントしたブランド財布が偽物でした・・・

    こんにちは。 去年のクリスマスにネットショッピングでグッチの財布を購入しました。 購入先のサイトはそれなりの規模で、偽物を扱っているとは思えなかったのですが・・・ 先日、財布のファスナーの閉まり具合が悪くなったので、直営店に修理に持って行きました。 直営店の店員さんは偽物とは気付かなかったらしく、本部に送付して修理になりますと言いました。 財布は預け、数日が経ったころ、本部から連絡がありました。 本部「こちらの品物はどちらで買われましたか?」 彼女『プレゼントされたもので・・・』 本部「購入ルートが定かではないため、修理することができません」 彼女『偽物ということですか?』 本部「はい・・・」 こんな感じのやりとりで偽物ということがわかったらしいです。 財布の作りも精巧で、直営店の店員さんも疑う気配がなかったので偽物というのが信じられません。 やはりこういった品物は、すべてシリアル番号等で管理されているのでしょうか? それとも例え本物でも直営店で購入したもの以外は、全て偽物ということで徹底しているのでしょうか? そもそも鑑定士などは、どこを見て本物偽物の判断をしているのでしょうか?

  • アナスイ長財布

    ネットでアナスイ長財布(偽物)買おうと思っているのですが、 【素材 PU】 PUってなんですか? 詳しく教えてください。

  • グッチ・ウ゛ィトンの財布本物と偽物の見分け方。

    いまの偽物はすごく本物に近いですね。グッチ・ウ゛ィトンの財布をつかっている人をみると みんなにせものみたいにかんじます。あれってみんなほんものなんですかね???

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

  • ルイヴィトン財布 本物?にせ物?

    本物のルイヴィトンの財布のホックの部分には、全て「Louis Vuitton」と入っているのでしょうか? オークションなんかで見ていても写している物は入っています。 私のは、4年前に購入したエピのホックには「Louis Vuitton」と入っていますが、80年代後半に購入した、モノグラムの財布のホックには、それがありません。 どちらも直営店で購入しました。 そのモノグラム財布は、エピ購入まで、10年以上フルで使ってましたが、今だに型くずれもなく、丈夫ですので、本物と信じていたんですが・・・。 どうなのでしょうか?今さらですが、まさかにせ物? 詳しい方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう