• ベストアンサー

15000円以内でブランド物の財布

高2の男です。 15000円以内でブランド物の財布を購入したいと思っております。 個人的にはダンヒル・ハンティングワールド・ブルガリあたりがいいのですが・・・。安く購入できるサイトはないでしょうか。 オススメの財布やブランドがありましたらお教え下さい。 また、長財布か2つ折がいいかもアドバイス頂けましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pit19
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.2

もし正規店でブルガリの財布を買うのであれば、 15000円では、ちょっとキツイですねぇ。 ダンヒルなら、なんとかなるかもしれませんが、 kozo_doorさんがおっしゃってくれてるように、 少し年齢には合ってないような気がします。 個人的にはコムサかポールスミスあたりが 値段的にも、年齢的にもおすすめです。 それと、男なら、そんなに財布に入れるような物も少ないと思いますので、僕的には二つ折りがいいと思います。 あと、できるだけサイトで買うのは避けてください。 正規店で買うのがベストです。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じく高2男で,財布を探しているところです。 ダンヒルでしたら15000円以内で買える(?)かもしれませんが,ちょっと年齢的に上の方が使われるブランドかと… ネットでの購入は,偽物の可能性もありますし辞めたほうがいいかと思います。 ちなみに自分,コーチかブルガリあたりを検討してるのですが,免税店で買おうと思ってます。(予算3万以内) 一応,夏休みに旅行を検討しているので。 長財布か2つ折りという点ですが,長のほうがカード類いっぱい入るので良いと思いますが,個人的にはそれなりの現金も入れておかないとってイメージがあったり(5万くらいしか入れないので),落としそうで。 以上,回答とさせて頂きます。中途半端な文で申し訳ないです。

関連するQ&A

  • 38歳の男性に財布のプレゼント

    38歳の男性に財布のプレゼントを考えています。 今はハンティングワールドの二つ折りを使っていますがもうボロボロなので ブランドで ダンヒル ヴィトンならダミエかタイガ ブルガリ なんかどうかなと思っています 男性の意見でもかまいませんし 女性の方が男性にプレゼントされたものでもかまいませんので ご意見お願いいたします

  • 誕生日プレゼントに財布を・・・

    今月20日に39歳になる男性の誕生日プレゼントに財布をと決めたのですが、どの財布がいいか悩んでます。革の二つ折りのタイプがいいかなと思って、ブルガリ、ダンヒル、グッチの3つくらいみたんですが、他にオススメとかあるでしょうか?またこの3ブランドの良い点・悪い点とかあったら教えてください。お願いします。

  • 男性用 ブランド財布

    23歳になる彼氏に財布をプレゼントしたいです。 黒の二つ折りで探しています。 グッチが買いたいところなのですが、 今使っている財布・時計などがグッチなので ヴィトンのエピにしようか思ったものの、エピのウォレットを持っていたのを思い出し(最近は使っていません)迷ってしまいました。 ブルガリも良さそうですが、女性のイメージが強い気がします。一般的にはどうなのでしょうか?ダンヒルやアルマーニなどは年齢がもっと上なイメージがあって、、何を買おうかすごく迷っています。 グッチ、ヴィトン、ブルガリのいずれかで買うか、他のブランドを買うのがいいか、アドバイスがありましたら是非よろしくお願いいたします。 ちなみに彼は社会人でお兄系の服装が好きで夏はサーフ系も着るような感じです。ブランドは好きなほうです。逆に私はブランド詳しくありません。グッチ以外がよさそうなのですが、聞くと何でもいいよ、と言われるので、是非ここでの意見を参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 男性のブランド財布の購入について

    ブランド物の財布の購入を考えています 今までは正月に2000円前後の安い財布を毎年買い替えていました 僕としては、ブランドへの執着とか無いので気にならなかったのですが 先日に妻や娘から 「財布がしょぼい」 「一緒にいるときに人前で財布を出したときに恥ずかしい」 「○○○さんの旦那さんは財布にハンティングワールドを使っていて見栄えが良かった」 と言う風に言われました やはり財布は、それなりの財布を持っていたほうが良いのでしょうか? 購入するとしたらビジネスマンとして オススメの財布のブランドを教えて下さい。

  • ブランドの財布について

    もうすぐ付き合って5ヶ月の彼氏の誕生日です。友達歴も2年半で、浅い付き合いではないです。そこで、小銭入れをプレゼントしようと思っています。 私は19歳で彼は21歳になるので私の2こ上になります。彼も私も学生で彼は今就活を頑張っています。 ブランドを持ちたいっという感じの人で、特にこのブランドがいいっていうのは多分ありません。財布はYSL、キーケースはポール・スミス、時計はGUCCI、服装はDIESEL好きと、ブランドがバラバラです。コインケースももってるんですが、黒のちょっと使いこんだ感じで、ブランド名は分かりません。ペンダントも考えたんですが、男性用のブランドのペンダントって意外に高くって、予算的に買えなくて……3万円以内でいいコインケースはないでしょうか?今のところ考えているのが、ディオールオム・ダンヒルです。彼はだいたいシンプルめが好きなんで、GUCCIやヴィトンのような感じは違います。ブルガリも彼っぽいんですが高いかなと思ったんで。ディオールオムは、私が男性が持っていたらオシャレだなっと思ったので。ダンヒルはデザインがよかったので。ただ年齢層がもう少し上なのか心配です。 他に何かオススメのブランドがあれば教えてほしいです。 私の誕生日にいろいろしてくれたので、今度は私が彼を喜ばしたいですっ! お願いします。

  • 可愛めだけどカッチリしているお財布(2万円以内)

    コツコツ貯めたお金で、妹にお財布をプレゼントしようと思っています。 今考えているブランドは「アナスイ」なのですが、「ヴィヴィアン」も可愛いので大変迷っています。 あまりお値段に詳しくないのですが、上記ブランドは2万以内で購入できるのでしょうか? また、お店で買う時の心得のようなものがございましたら是非教えて下さい! (あまり行かないお店なので気後れしています・・・) その他にもオススメなブランドがございましたら教えていただけると嬉しいです。 可愛いけれどあまり派手過ぎなくて、20代が持っていてもおかしくない財布ってありますか?

  • お洒落な財布(メンズ)

    現在、大学1年生です。 財布を購入しようと考えています。みなさんはどんな財布を使っていますか? 買うなら社会人になっても恥ずかしくない財布を使いたいです。 女性の方は男の人が持ってたらお洒落だなあと思う財布はなんですか?? ・こだわりのブランドはない ・周りと同じようなのはあまり好まない ・二つ折りで小銭も入る財布がいい ・予算は4万以内 お勧めの財布があったら教えてください。 ネットで調べて ソメスやボッテガの財布をお洒落という人がいたのですが みなさんはどう思いますか? また、ダンヒルの財布はみなさんどう思いますか? 質問ばっかですみません。

  • 男性向けの財布でおすすめのブランドを教えてください。

    もう少しで旦那のバースデイなのですが 財布をプレゼントしようと思っています。 今度の誕生日で29歳になる、 ごく一般的なサラリーマンなのですが そのくらいの年代の男性って どのようなブランドの財布を好むのでしょうか? 今考えているのは ハンティングワールド、コーチ、 トミーフィルフィガー・・・ そんな感じのものを考えているのですが オススメのブランドがあったら是非教えてください。 ちなみに今はグッチを使っているので そのメーカーは避けたいです。

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • ブランド財布をプレゼントしたいのですが・・・

    彼氏(20代前半・社会人)にブランド財布をプレゼントしようと思っています。 黒くて、二つ折り(小銭入れあり)で、革製…と探していくと、デザイン的にはロゴが違うだけで、どこのブランドもそう変わらないような気がするので、革の質で選びたいと思っているのですが、これは、値段が高ければ高いほど(といっても予算は5万までと考えています;)、上質な革で出来ていると考えて良いのでしょうか? 現在の候補は、 ブルガリ ドルチェ&ガッバーナ あたりを考えていますが、いかがでしょうか。上記以外にも、「全然形が崩れてない!」「長く使っているけど革が汚れてない」などのお財布をお持ちでしたら、ぜひ教えてください! また、もし上質な革の見分け方?などご存じの方がおられましたら、併せて教えていただければと思います。それなりのブランド財布だと、どこも良いことばかり書いてあって、区別がつかないので…>< よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう