• ベストアンサー

真っ白の遮光ロールスクリーンおしえてください。

皆様、いつもありがとうございます。 また、質問なのですが、今、遮光ロールスクリーンをネットで探しているのですが、なかなか条件の揃ったものが無く困っています。。 どなたか、下記の条件を満たしているロールスクリーンご存知ないでしょうか? ■色:白(出来るだけ真っ白なもの) ■生地:遮光(遮光は必須ですが「級」はどれでもいいです) ■サイズ:幅205cm 丈195cm(ここが難点で白色の遮光だと最大幅200cmのものしか見つけられませんでした。。ちなみに窓の横幅が205cmです) ■操作:取り付け位置が高いためチェーン(取り付け位置から床までは250cm程です。) ■価格:とりあえず上限が3万円~4万円程で考えています。 ■取り付け:カーテンレールに取り付け可能なもの ■イメージに近いもの サイズは幅200cmまでのものですが、それ以外はもっともイメージに近いものを参考までにURL書かせて頂きます。(※色は品番N5389です。) ↓こちらです。 http://www.baw.jp/roll/order.php?i4=N5389%81%60N5399 どなたかご存知の方いましたら、是非教えてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujiyama32
回答No.2

次のURLをクリックしてください。 立川ブラインド http://www.blind.co.jp/products/digicata.html 1)中段にある[ファブリック製品]の項にある[ロールスクリーン]をクリックします。 2)カタログが表示されます。 3)[80/507頁]~[102/507頁]を参照してください。 4)右下のページ移動欄に数値(頁)を入力して[GO]をクリックします。 5)エコフィス~アルファ、巾:最大2,500~2,700mm、ホワイトありなどが表示されます。 詳細仕様は、カタログを入手して確認してください。 なお、ショールームへ行かれますと、サンプルなどを見ることができます。 http://www.blind.co.jp/showroom/ 上記のような注文生産品でも、季節(春先)により[ホームセンター]などで通常よりも 割引販売している時があります。 仕様を決めておき、売り出しの時に発注すると割安に購入できる思います。

yamada-man
質問者

お礼

ご丁寧なご説明ありがとうございました! 頂いた、カタログの中には残念ながら、なかったのですが こういったデジタルパンフレットで探すという事を教えて頂きましたので、他の会社のものも見てみます!

その他の回答 (2)

• vfr400r
回答No.3

プロジェクタースクリーン(黒枠無し)ではいけませんか? お高いかもしれませんが・・・ 100インチサイズ(4:3) 横2050 高さ1540 120インチ        2470 1850 程度のようです。

yamada-man
質問者

お礼

私も、その方向性での可能性を考えたのですが、、正直、金額面で手が出せませんでした。。。 サイズと金額が条件にあったものがあればベストなんですが。 ありがとうございました!

• satn
回答No.1

はじめまして。 同じニチベイでも巾200以上のもので、白い遮光はあります。 ただ、金額はお品物が大きいので5万円弱ではないでしょうか?

yamada-man
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました! やはり、200cm以上になると予算こえちゃうんですね・・・