• ベストアンサー

彼女の思いとは・・・。

1週間程前に彼女と喧嘩をしました。 友達として1年・付き合って2週間ぐらいの彼女です。 メールで冗談を言ったのですが、それが気に入らなかったらしいです。 電話で誤りましたが・・・どう見ても冷たく、気持ちも冷めてしまった感じがします。 直接会って話したいのですが・・・予定があるばかりです。昨日は夜の11時ぐらいに電話しましたが出てくれませんでした。メールを送りましたら返信は普通にありました。(文章は短く微妙でしたが・・・昨日は用事があると言ってました。) 1月にディズニーに行く約束をしていたので、どうする?というメールを送りましたがその質問はスルーでした。 そこで、自分には気持ちがないのだと思い、もう諦めようと決めたのですが・・・。朝またおはよーのメールがきて、返信は3行ぐらいで適当に返しました。 もう返信するような内容のメールではなかったので、もうメールも来ることは無いと思っていました。 そしたら今、ある程度長文のデコメ満載のメールが届きました。 正直、返信はしていません。 まだ私は彼女の事好きなのでつらくなるので・・・。 彼女の気持ちはどういう事なのでしょうか。 なぜ、別れ話もせず、メールをしてくるのか? それなのに会ってはくれない。 よく解りません・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • byr8y8
回答No.1

私は男ですが(そして、おそらくyuuutehinnさんより年上だと思いますが)第三者として客観的なアドバイスをします。 >1週間程前に彼女と喧嘩をしました。  メールでの冗談が原因での喧嘩なんですよね?友達として1年という期間を過ごされてきたのなら、それだけで関係が崩れてしまう間柄でないのはお互い分かってるんじゃないですか? >付き合って2週間ぐらいの彼女です。  まだ2週間、ご両人がナーバスになっていませんか?一方的に付き合ってる気になってるとかの関係ではないのであれば、彼女が冷たかったのはホンマに予定があったのでは? きちんとメールの返信もあったのならハッキリさせてみては? yuuutehinnさんも彼女が好きなのなら、諦める前に気持ちをしっかり伝えスッキリしてみてはどうですか? 付き合い始めたばかりで色々考えがちだと思いますが、好きという気持ちをもっと伝えてあげてはどうですか?彼女はきっと待ってるはずですよ! 彼女からメールも来るんですし、予定が合わなくて仕方ない時もあります。ポジティブ思考で気持ちに余裕が持てれば色々見えてきますよ!

その他の回答 (1)

noname#79562
noname#79562
回答No.2

私も経験があるのですが 女の子は些細なことで拗ねたりしてしまいます。 誘ってくれるのは嬉しいけど、用事があると嘘を言ってしまったり。 言ってしまった後で、メールが来なかったら不安になったり。 彼女もそんな感じかな?と、思いました。 こんな時は、しつこくしても嫌がられるし、ある程度ほっとくのが1番です。 そして彼女からコンタクトを取ってきた時には、 何もなかったように対応してあげて下さい(⌒ー⌒) これからお互いをわかって行く過程なので、男性側に ちょっとだけ包容力を持ってもらいたいな~と思います。p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!