• 締切済み

ミステリーショッパー

ミステリーショッピングリサーチって大丈夫なんでしょうか?

みんなの回答

noname#159516
noname#159516
回答No.2

>安心なサイトなのかな サイトから貞子が出てくるとか、ですか? 出て来ませんでした。 情報の公開を恐れる人は、処女を守るのに似てませんか。口座番号を教えても、お金取られる訳じゃないし、財産狙われる程持ってないし、ショッパーになったからといって、将来に傷がつくとか、生まれる子供に障害が出るとかは考え過ぎでしょう。

• globef
回答No.1

>ミステリーショッピングリサーチって大丈夫なんでしょうか?  大丈夫とは?どんな意味ででしょうか?  私は、登録して1度 ラーメンを食べに行き レポートも書いて提出し後日 お金は振り込まれましたよ。

sokasgi
質問者

お礼

すみません。安心なサイトなのかな?とゆうことです。 回答ありがとうございます。