• ベストアンサー

mysteryについて。

宿題で、なぜミステリー(mystery:神秘)を解くことが社会を助けるのかという課題が出ました。 また、ミステリー(mystery:神秘)を研究するとき、あなたならどのように行うかという課題も出ました。 考えても考えてもアイディアが全く浮かびません。 助けて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

こういった逸話が参考になるでしょう。 http://www.7midori.org/katsudo/kouhou/kaze/meister/16/