• ベストアンサー

隠しカメラをミステリーショッパー用に買いたいのですが・・・

売場の調査をするために、ミステリーショッパーという調査員を派遣するのですが、お客様に気がつかれないように、そっと売場(人ではない)の写真を撮りたいと思っています。  秋葉かどこかで、探偵用の隠しカメラが売っているといった方がいましたが、どこで手に入れたらいいかわかりますでしょうか。 できれば、ネクタイの内側からとる・・・とか帽子に入れる・・・みたいなタイプってありますか。

• 007
  • お礼率81% (533/651)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1
007
質問者

お礼

サイト閲覧しました。 ありがとうございます。 アキバにもいっていろいろお店を見てきました。 電波で、ビデオカメラに飛ばすタイプが多かったです。 サイト参考にさせていただきます。