• ベストアンサー

今日の昼ドラのラブレター

途中見逃してしまいました。 海司が陸に怒って電話を切り…で、千恵がいきさつを聞いていて、 最後に持っていた紙?をしまったみたいでしたが、あの紙は何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美波から預かったFAX(手紙)だったかと思います。 好きなのは海司だけ、陸との出来事の誤解を解くためにFAXを送り続けたけれど返事が全く来ないので、自分の思いを伝えるため千恵から海司にFAXを渡してもらおうとしたようです。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/arasuji_26_30.html ↓ラブレターのあらすじが載っているサイトがありましたので、ご覧になってみてください。 (近日中に本日第26話のあらすじもアップされると思われます。) http://sportsiroi.exblog.jp/i42 他のことをし“ながら見”だったので、どこか違っていたらすみません。

marumarumaru333
質問者

お礼

ありがとうございました!! 昼間見たときはまだでしたが、今見たらアップされていました!! 明日もみます☆