• ベストアンサー

今日の昼ドラのラブレター

途中見逃してしまいました。 海司が陸に怒って電話を切り…で、千恵がいきさつを聞いていて、 最後に持っていた紙?をしまったみたいでしたが、あの紙は何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

美波から預かったFAX(手紙)だったかと思います。 好きなのは海司だけ、陸との出来事の誤解を解くためにFAXを送り続けたけれど返事が全く来ないので、自分の思いを伝えるため千恵から海司にFAXを渡してもらおうとしたようです。 http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/arasuji_26_30.html ↓ラブレターのあらすじが載っているサイトがありましたので、ご覧になってみてください。 (近日中に本日第26話のあらすじもアップされると思われます。) http://sportsiroi.exblog.jp/i42 他のことをし“ながら見”だったので、どこか違っていたらすみません。

marumarumaru333
質問者

お礼

ありがとうございました!! 昼間見たときはまだでしたが、今見たらアップされていました!! 明日もみます☆

関連するQ&A

  • 昼ドラ・ラブレター

    ラブレターの塚越海司役の村上一志くんの所属事務所とファンレター宛先を教えてください よろしくお願いします

  • 昼ドラ「ラブレター」で・・・。

    すみません。 今放映中の昼ドラ、「ラブレター」の中で 生まれつき聞こえない主人公が手術を受けるが それが失敗して、全く聞こえないという展開があると聞きました。 本当でしょうか? もし本当であれば、手術を受けるところから、失敗に至るまでは 何話から何話の間かもご存じでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 昼ドラ ラブレター

    面白いと思うのですが、なんか「砂時計」にそっくりなような。。。 気のせいでしょうか

  • 昼ドラ「ラブレター」の中で・・

    とても気になっています。 海司が贈ったCDの曲名が知りたいのです。 他の方の質問の回答に紹介されてたブログの中で、それがあゆのCDだと言う事だけは分かったのですけど・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 昼ドラ ラブレター の絵本について

    大人時代の美波が絵本の夢を叶えたとその絵本がほしいなと思って… 発売はしてないでしょうか?

  • TBSの昼ドラ 「ラブレター」で質問

    TBSの昼ドラ「ラブレター」が大好きです。 しかし、ずっと見ていなかった時期があり、良くわからない点があるのでご存じの方教えてください。 美波と海司が名前と日付を書いた貝殻をずっと集めて(?)ますよね。 あれはどんな意味があるんでしょうか? また、あの島は二人にとって特別な場所のように感じましたが、何か思い出などがあるんでしょうか?

  • 昼ドラ ラブレター50回の内容について

    昼は勤めのため、毎日ビデオにとり、楽しみに昼ドラのラブレターをみています。 毎日それが楽しみで、見るたび感動しています。 第50回の今日、海司がなぜ姿を消したかがわかる回のようですが、 ビデオ録画を失敗してしまいました。 悔しくて仕方ありません。 どんな内容だったか教えていただけませんか?><

  • ラブレターの添削をお願いします。

    大学3年生の男です。来週、大学で同じ授業にいる、一つ下の気になっている女の子にラブレターを渡します。 彼女は所謂隠れ美人といったタイプで、眼鏡の下の笑顔がとても可愛いのですが、なかなか真面目な子でもあり、勉強とかを頑張っている様子です。 自分とは、授業中で何度か会話したことはあるものの、それ以外の繋がりは無く、このままでは今学期の授業も終わってしまい、もう会えなくなってしまうので、思い切ってラブレターを渡してみることにした、という経緯です。 そこで、このように書いてみたいと思います。 「突然の手紙ですが、最後まで読んでください。○○○の授業で●●さんとパートナーになってから、●●さんのことがとても気になっていて、大好きになってしまいました。どうか僕と友達になってもらえないですか?僕のメールアドレスを書いておきますので、是非返事をもらえないでしょうか?よろしくお願いします。」 どなたか添削・アドバイスを頂けないでしょうか?

  • 昼ドラ『ラブレター』 2/5(木)放送の内容

    毎日、楽しみにしている『ラブレター』を見逃してしまいました・・ 海司が久しぶりに小豆島に帰ってきて、まさるにお金を借りて 涙を流しながらフェリーに乗って帰るところまでは見ました。 とても気になるので、続きを教えてください。

  • 友達レター とラブレターの違い

    長文ですいませんが 回答お願いします 「トモダチレター」と「ラブレター」です(僕の) 友達レターの本文 友達に見せたら、「好きやっていってるのと同じや」と言われたので、 この際 ラブレターに変更しようと思います。 どちらがいですか?また改造したほうがいいところがあれば教えてください (本文) ☆☆友達レター☆☆ ○○さんへ あまりお話したこと無いのに突然の手紙 お許しください 以前から一度ゆっくりお話してみたいな…と思いながら、 なかなかその機会もなく、いろいろと考え込んでしまいました。 もし良かったら友達になって欲しいなと思い手紙を出すことにしました。 別に直接あってお話しするのではなく、メールでも構いません。 (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より ☆☆ラブレター☆☆ ○○さんへ 僕は 前から ○○さんのことが好きでした。 可愛いし、足も速いし、英語 得意だし、 几帳面だし 物を大切に使っているし(特に教科書なんか・・・)・・・ もしも、僕でよければ付き合ってください まだ 無理だという場合は友達からでもかまいません (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より どっちがいいですか??