• 締切済み

昼ドラ ラブレター

面白いと思うのですが、なんか「砂時計」にそっくりなような。。。 気のせいでしょうか

みんなの回答

回答No.1

私も「そっくり」だと思います。 ので「面白くない」です。 先が読めすぎます。 なぜ、こんなそっくりな話を作ったのか・・・・。 唯一違うところが「始めから大人の話がない」のでこのまま大人になって結婚して終わり。ってとこじゃないでしょうか。 まだ「オーバー30」の方が面白いですよ。 なぜ「3代目の嫁2」じゃないのか気になりますが。

b747747
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も、あまりにそっくりなので不思議な気分で見てます