• 締切済み

昼ドラ ラブレター

面白いと思うのですが、なんか「砂時計」にそっくりなような。。。 気のせいでしょうか

みんなの回答

回答No.1

私も「そっくり」だと思います。 ので「面白くない」です。 先が読めすぎます。 なぜ、こんなそっくりな話を作ったのか・・・・。 唯一違うところが「始めから大人の話がない」のでこのまま大人になって結婚して終わり。ってとこじゃないでしょうか。 まだ「オーバー30」の方が面白いですよ。 なぜ「3代目の嫁2」じゃないのか気になりますが。

b747747
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も、あまりにそっくりなので不思議な気分で見てます

関連するQ&A

  • 昼ドラ・ラブレター

    ラブレターの塚越海司役の村上一志くんの所属事務所とファンレター宛先を教えてください よろしくお願いします

  • 昼ドラ「ラブレター」で・・・。

    すみません。 今放映中の昼ドラ、「ラブレター」の中で 生まれつき聞こえない主人公が手術を受けるが それが失敗して、全く聞こえないという展開があると聞きました。 本当でしょうか? もし本当であれば、手術を受けるところから、失敗に至るまでは 何話から何話の間かもご存じでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 昼ドラ『砂時計』に出てくる砂時計の意味

    (全編通して完璧に観た訳ではなく、かなり見逃している回が多いので認識が違っていたらごめんなさい。) 砂時計は母が買ってくれたもので、物語のキーアイテムですが、それ以前から、杏は砂時計に元からとても興味があるように描かれていましたよね。 1話目の、サンドミュージアムでの会話(大きな砂時計があると知っていてここに行きたがっていた?)や 砂時計を欲しがるところ(大袈裟ですが、憧れの砂時計がたくさん売ってあるー、みたいな)など。 杏が砂時計に興味を持っている理由などは、ドラマ内で語られていましたか?

  • 昼ドラの砂時計

    今昼やっている砂時計のマンガがあるじゃないですか、、、 それでマンガを買おうと思っているんですけど、マンガはテレビと同じ内容ですか?? あと省略されている部分とかありますか??

  • 昼ドラ「ラブレター」の中で・・

    とても気になっています。 海司が贈ったCDの曲名が知りたいのです。 他の方の質問の回答に紹介されてたブログの中で、それがあゆのCDだと言う事だけは分かったのですけど・・ ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 昼ドラ 砂時計の最終回の内容を教えてください

    毎日欠かさず観てた砂時計を最終回だけ見忘れてしまいました。最終回だったことも忘れ、砂時計はかけていたものの話をしてたら・・・内容まったく聞いてませんでした。だれか詳しく教えてください!

  • 昼ドラ ラブレター の絵本について

    大人時代の美波が絵本の夢を叶えたとその絵本がほしいなと思って… 発売はしてないでしょうか?

  • 今日の昼ドラのラブレター

    途中見逃してしまいました。 海司が陸に怒って電話を切り…で、千恵がいきさつを聞いていて、 最後に持っていた紙?をしまったみたいでしたが、あの紙は何ですか。

  • TBSの昼ドラ 「砂時計」 

    先週の金曜日5/25の「砂時計」放映の最後で DVDプレゼントの応募の案内があったと思うのですが ご存知の方 いらっしゃいませんか?ご存知の方 応募先を 是非教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 昼ドラ「砂時計」の最終回をGETする方法は?

    毎日DVD予約録画していた『砂時計』の最終回だけ 録画ができておらず見逃してしまいました・・・ 内容等は大体把握しているのですが、最終回まで(過去59話) ずっと見てきているので、どうしても最終回が見たくてたまりません!誰か昼ドラ『砂時計』の最終回を貸してくれる所は知りませんか?