• ベストアンサー

昼ドラ「ラブレター」で・・・。

すみません。 今放映中の昼ドラ、「ラブレター」の中で 生まれつき聞こえない主人公が手術を受けるが それが失敗して、全く聞こえないという展開があると聞きました。 本当でしょうか? もし本当であれば、手術を受けるところから、失敗に至るまでは 何話から何話の間かもご存じでしたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

美波のことですよね。 手術が失敗して、以前と変わりなく全く聞こえない展開があったというのは本当です。 手術をしたのが第29話、手術結果が分かったのも(手術失敗!?)29話の最後~第30話にかけてです。 第29話のあらすじ http://sportsiroi.exblog.jp/10549140/ 第30話のあらすじ http://sportsiroi.exblog.jp/10559712/

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/loveletter/arasuji.html
hallo_haro
質問者

お礼

速攻での回答、感謝感激です。 参考になるサイトの紹介も助かりました。 本当にありがとうございました。