• ベストアンサー

TBSの昼ドラ 「砂時計」 

先週の金曜日5/25の「砂時計」放映の最後で DVDプレゼントの応募の案内があったと思うのですが ご存知の方 いらっしゃいませんか?ご存知の方 応募先を 是非教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

〒107-8066 TBSテレビ TBS系 愛の劇場『砂時計』 DVDプレゼント係 住所・氏名・年齢・職業を明記 〆切:6月1日(金) 当日消印有効 ※発表は発送をもってかえさせていただきます …となっていました。

5purin
質問者

お礼

早速のお返事 ありがとうございました。 録画していたのですが 消去してしまい 子供達からの ブーイングが 凄くて 本当に助かりました。これで名誉挽回できます。