• ベストアンサー

ベビーカーにつけられるカップホルダー

ベビーカーのハンドルにつけられるカップホルダーを探しています。 どこで購入できるか教えて下さい! インターネットで購入できると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.1

こんにちは! トイザらスや赤ちゃん本舗などで買えますよ~. トイザらスのオンラインでもありました.

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat.sp?tabcat=6&cat=10&subcat=60&func=0&start=0&end=0
penny726
質問者

お礼

便利なサイトをありがとうございました。

関連するQ&A

  • カップホルダー?

    スタバなどでテイクアウトをするときに、カップを支える使い捨てのカップホルダー(?)に入れてもらえますよね。 あのような使い捨てホルダーを売っているところを探しています。 ネットで買えるところだと嬉しいです** どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みお願いいたします** ちなみに個人なので、個人購入できるところでお願いします**

  • インサートカップホルダーとマドラーが欲しい

    使い捨てカップを入れるカップホルダー、並びにマドラー(かき混ぜ棒)は どこに売っているのでしょうか? 通販ではあるようですが店頭で購入したいのです。 うまく伝えられないので、下記URLを覗いて下さい(^-^;) http://www.paocoffee.co.jp/kup.html

  • おもり付きのカップホルダー

    キャンプやバーベキューのときに紙コップやプラスチックのコップを使用すると思いますが、風が強いときや空いたコップは少しの風や衝撃で倒れてしまいます。 そこでおもり付きのカップホルダーがないかと考え付いたのですが、いかがでしょうか? ホームセンター、インターネットを少し探しましたが思うような物が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、情報をください。 よろしくお願いします。

  • コーヒー用のインサートカップホルダーについての質問

    コーヒー用のインサートカップホルダーについての質問です。 コーヒーを煎れる用のインサートカップホルダーとホルダーに入れるカップはサンナップや日本デキシー、ダイソーやセリアなどの百円均一など、数社のメーカーから発売されていますが、カップホルダーとカップはそれぞれ違うメーカーの物でもフィットするように規格化の様なことはされているのでしょうか? 例えば、サンナップのホルダーにダイソーのカップをいれても、問題なく使用できるのか、ということです。 購入を考えていますが、その前にこの疑問を解決させておきたく、質問させていただきました。 実際に使用された方やメーカー関係者など詳しい方、ご存知の方がいらっしゃればよろしくお願いします。 私個人としてはダイソーのホルダーが色もオシャレで好きなのですが、家から近く普段利用するのはダイソーよりもセリアやホームセンターやディスカウントショップなどのお店なので、日常的にダイソーに行くのは不可能ではありませんが少々面倒な環境なのです(わがままな理由ですが 汗)。 使用頻度はかなり頻繁な方なので、ホルダーだけダイソーで購入し、カップがなくなれば他のお店で調達できれば便利かなと思っています。 (使い捨てじゃなく普通のマグカップで良いじゃん?と言うご意見はご遠慮願います。)

  • ゼストのシート付属のカップホルダー

    ゼストGのシート付属のカップホルダーを外そうと思ってます。とりあえずシート裏のネジ1個は外したんですが、シートからカップホルダーを外そうと思ってかなり力を入れて外してたんですが無理でした。シートカバーを交換してて、説明書には記載されてなかったんですが、どうもカップホルダーを外さないと無理っぽい感じだったので、本当に困ってます。どたか分かりませんか?

  • カップ・ホルダーは絶対必要ですか?

    今、ポロに乗っているのですが、シフトレバーの少し後方に、カップ・ホルダーが大きな口を開けています。 ポロだけかなと思ったのですが、ボルボV40にもあるし、他の車種にも多いと思います。 これって便利なようですが、車内で常に飲み物を手にしながら運転をする習慣の無い私のような人間にとって、ゴミや埃が溜まるし、掃除はし難いし、おまけに見た目にも綺麗でもないんですよね。 またスペースが足りなくなって、結局、小物入れが無くなったり、あっても使い物にならないくらい小さいです。 高級車には不細工にならないようにカバーを付いていますが、大衆車クラス(?)にはカバーなんて無く、大きな穴がポコッと開いたままになっています。 考えれば、以前の車には、今のように 「どれを見てもカップ・ホルダーが付いている」 という事は無かったように思うのですが ・・・ 日本向けだけにカップ・ホルダーを装着させるために、わざわざ車内のデザインまで変更するメーカーは無いと思うのですが、その場合、やはり本国でも何か飲みながら運転する人が増えてきているという事になるのでしょうか? 私のように、カップ・ホルダーは必要無いし、どうしても装着するのならカバーを付けて欲しいと思う人はごく少数なんでしょうか? それと、これは質問ですので、「そんなに不満ならディーラーに文句を言えば?」という回答はご遠慮下さい。

  • BMWのカップホルダー

    BMWE39(2001年式)に乗っていますがカップホルダーが使い物になりません。というのも支えが下部についているのでカープなどで倒れてしまうからです。同じ車にお乗りの方で解決方法をご存知の方がおられましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 自動車のカップホルダー???

    自動車の内装に関しての質問なんですが、特に高級車などになると、ジュースなどのカップホルダーやセンターコンソールの開閉部分など引いたり開けたりすると、バネによってゆっくり戻って、高級感を演出しています。。 あれはいったいどういった構造になっているのでしょうか?? (私の車にはないものですから。。苦笑) どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • ディズニー映画キャラの車に取り付けるカップホルダーを探しています。

    ディズニーキャラ、特にトイストーリーやバグズライフ、モンスターズインクのカップホルダーを探しています。 売っているお店は知りませんか? 家が田舎なので出来ればオンライン上で購入できるものがいいです。 よろしくお願いいたします。

  • カップホルダーなどの狭い溝の掃除

    カップホルダーやシフトのところにある細い溝があると思いますが、そのような所にゴミがたまってしまい、どうやって除去しようか悩んでいます。掃除機もはいらないし、ぬれタオルでも溝の中に入り込めない。何か市販で良い道具などは売ってないでしょうか?

専門家に質問してみよう