• ベストアンサー

ベビーカーにつけられるカップホルダー

ベビーカーのハンドルにつけられるカップホルダーを探しています。 どこで購入できるか教えて下さい! インターネットで購入できると嬉しいです。 よろしくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3008
noname#3008
回答No.1

こんにちは! トイザらスや赤ちゃん本舗などで買えますよ~. トイザらスのオンラインでもありました.

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/baby/cat.sp?tabcat=6&cat=10&subcat=60&func=0&start=0&end=0
penny726
質問者

お礼

便利なサイトをありがとうございました。