penny726のプロフィール

@penny726 penny726
ありがとう数29
質問数17
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
72%

  • 登録日2001/09/06
  • 幼稚園の親子遠足に行きました。

    幼稚園の親子遠足に行きました。 テントウムシが書いてある紺色で緑の葉が書いてあるリュックをもってる子が2人いました。 最近のものと思われます。 どこのか分かるか方いらっしゃいますか??

  • 卵巣脳腫

    数年前、卵巣脳腫と診断されました。 現在、卵巣は酷いときで5センチ程の大きさに、酷くないときで4センチに腫れています。 今後、妊娠のチャンスがあるのか心配です。 お医者様、経験者の方、是非教えてください。 ちなみに、生理もかなり異常です。 毎月、生理後21日目に黒っぽい出血が始まるのですが、2.3日後である23日目か24日目に出血が止まります。そして27日目か28日目頃に異常な生理痛を伴って生理が始まります。 現在は病院で処方された薬を生理開始日に飲んで、日常に差し支えないように過ごしています。 こんなに酷くなっていても、子供が出来るチャンスはあるのでしょうか。 とても心配なので、是非教えてください。

  • 20代前半OLのバッグ

    もう何度もこういった質問はあると思いますが、過去ログを結構読んでもピンとくるものが少なかったので改めて質問させてください。 この4月から社会人になります。 通勤用のバッグは何がいいか迷っています。 一応、Barraultの茶色い革のバッグをひとつ持っているのですが、もうひとつ欲しいなあと思ってます。 スーツではなく、私服勤務・ジーンズ不可の職場です。 MORE系の格好が好きなのでそういった格好をするつもりです。 イルビゾンテやBarraultが好きなのでそれくらいの価格帯、できれば3~4万以内くらいで革の少しかっちりしたバッグが買えるお店ってどこがありますでしょうか? 自分ではコーチとフルラ辺りを少し調べてみました。 ブランドのロゴが露骨に入っているものは嫌です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 父親と退場するときのBGMについて

    あと結婚式まで10日ですがまだBGMが所々決まってません。 今とても悩んでます。 披露宴のお色直しの時の退場で司会者さんに 「内緒でお父様と退場しない?」 と進められその演出をすることにしました。 その時のBGMがなかなか決まりません。 過去ログや退場シーンのBGMとか調べて見てもピンとこなくて>悩 父親と退場シーンでお勧めな曲がありましたら教えて下さい。 贅沢を言うと、父親がぐっとくる曲がいいな…と思ってます。

  • 母乳量が激減・・・(涙)

     一ヶ月の赤ちゃんの新米ママです。 3日前からおっぱいの張りを感じなくなりました。 多量に出るほうではないのでミルクと混合でしたが ようやく一日のミルクの量が200~300ぐらいに落ち着いてきたところでした。 今は手で絞ると50ぐらいは絞れるんですが、赤ちゃんが吸っても出ないらしくイライラして泣いてしまいます。 一週間ぐらい前から「母乳不足解消ハーブティ」を飲んでいます。私にはあわなかったんでしょうか?何が原因なんでしょうか? このまま母乳が止まってしまうんではないかと心配です。 こんな経験ある方いらっしゃいますか?