• ベストアンサー

カップホルダーなどの狭い溝の掃除

カップホルダーやシフトのところにある細い溝があると思いますが、そのような所にゴミがたまってしまい、どうやって除去しようか悩んでいます。掃除機もはいらないし、ぬれタオルでも溝の中に入り込めない。何か市販で良い道具などは売ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.4

昨日、カー用品店に行ったらちょうどリクエストの品がありました。 綿棒の様な形状で(少し長い)、両端に色々な形状のスポンジが付いていました。 品名、会社名はわかりません、申し訳ないです。

mellow91
質問者

お礼

そんな商品があるんですね!オートバックスに行って探してきます。情報ありがとうございます!

その他の回答 (3)

noname#155097
noname#155097
回答No.3

松居棒のつまようじバージョンを作る。 http://azmizo.net/

• LB05
回答No.2

PCのキーボードなどを掃除するエアーダスターで吹き飛ばす。

• ddg67
回答No.1

綿棒や爪楊枝