• 締切済み

被爆者のビデオ

8月6日に原爆が投下され被爆した人の、 「被爆してから現在までの苦悩を描いたような」、 映画や、ドキュメンタリー映画や、 演劇のビデオ、など、、、 どなたか知っている方がいましたら、 教えてください。。。 よろしくお願いいたします。。。 *映画「黒い雨」みたいな、戦争時代の話のものではなくて、 「被爆してから現在まで」のものです。。。

• 歴史

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.1

貸出用ですが、被爆者の悲惨な体験と、今日までの生きざまを描いた証言ビデオ183本と、3~4人の被爆者の証言をまとめたダイジェスト版7本があります。 参考urlをご覧ください。

参考URL:
http://www.peace-wing-n.or.jp/kousyuu.html