• ベストアンサー

披露宴でのプロフィールビデオに使う写真について

プロフィールビデオに使う写真ですがネガがないので、 デジカメで撮ろうと思っています。スキャナの方が綺麗でしょうか? 又、写真を持っていけば綺麗にスキャンして電子データにしてくれる お店はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

撮影技術が無いのであればスキャニングのほうが簡単でキレイです。 町のカメラ屋さんのほとんどがスキャニングサービス(CD-ROM化してくれる)してますよ。