• ベストアンサー

見た目は大事

mozu0604の回答

  • mozu0604
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.7

正直なところ、見た目は重要だと思います。 ただ私がいう見た目というのは、 何も芸能人やモデルの人のように かっこいい人、可愛い人を指しているわけではありません。 夢中になって何かを頑張っているその表情が素敵だったり 優しそうに笑う表情に惹かれたり。 顔のパーツが整っているかどうかではなく、 その表情から見える人間性というのでしょうか。 そういう面で大事だと、私は思っています。 xyz241様が手っ取り早く自信を持つには 体重は自分の努力で、髪はいくらかお金をかけて 解決するのが一番だと思います。 ただ人の外見は歳をとれば崩れていくものですよね。 だからこそ、歳をとっても崩れない 中身の方がずっと大事なのです。 xyz241様が中身で勝負できる人なら、 次の恋愛もきっとうまく進められるはずです。 頑張ってください(^^)

関連するQ&A

  • いつまで「おねえさん」?いつから「おばさん」?

    もうすぐ誕生日を迎えます。(何歳かはヒミツです) 男女問わず、何歳になってもすてきな人っていますよね。 逆に、若いのになぜか老けて見える人もいますよね。 そこで皆さんに質問です。 いつまで「おねえさん」(あるいは「おにいさん」)だと思われますか? いつから「おばさん」(あるいは「おじさん」)だと思われますか? 年齢で区切ってもいいです。 こんなことしたら「おばさん」だ、とか「こんなことを言い始めたらおじさんだ」とかありますか? 老若男女、いろんな層の方のご意見ください。 よろしくお願いします。

  • 出会いの場って。

    新しい恋をしたいです。 みなさんのアドバイスを見て、意識しすぎるとギラギラするので、出会いはよけいにないということと、まずは中身を磨くことが大切だということは理解できました。 では、実際に出会いはどんなところであるものなんでしょう? スポーツジムにはよく行っています。 コンパは周囲も落ち着く年齢になってきたため、めったにありません。 職場は今は自営業のため、ぼく一人です。 英会話スクールなどのカルチャースクールでしょうか? また、メル友っていうのは、どうも、、、。 お見合いパーティーとかですか? それはちょっと、、、。 みなさんは、どういったところで出会い、恋をされてるんでしょうか? ぼくは今まで会社、コンパ、メル友などで出会いました。 でも、いざ一人になり、新しい恋愛をしたいと思うと、 どこで出会えるのかとわからなくなりました。 ぼくは、 年齢:29歳 身長:172cm 体重:69kg 在住:大阪市 よろしくお願いいたします。

  • 身長と年齢から見た正直な意見を!

    正直な意見を書いてください。 老若男女や定められてる標準等関係なく、皆さんの意見を聞かせてください。 年齢26歳 身長168cm ♀ と聞いて体重と体脂肪率はどのくらいあった方が 良いか、皆さんの意見を聞かせてください。

  • エッチの初体験が早くなった理由・初体験の平均年齢

    主に女性の初体験が早くなった理由についての考察です 理由(1)ネット・携帯電話の普及です。中学生が当たり前にネットに接続できる環境 理由(2)ネットで女子中高生がメル友募集すると必ず男から大量メールが来ること。 理由(3)女子中高生の大半が一度はやったことがあるであろうモバゲー。女子中高生はここで20代や30代の男性からエッチの誘いを一度は受ける。 次に初体験の平均年齢の考察です。 ネットで調べたところ平均17歳~19歳くらいというのを見つけましたが自分は実際は14歳くらいだと思います 理由(1) ネットで見つけた情報は男女一緒なので男女別だと変わります。男性は初体験の年齢を早めにサバ読むのに対し、女性は初体験の年齢を遅めに言う傾向があります。また女性はちゃんとしたエッチでないと初体験に含めない傾向があります。 理由(2) 自分の経験上、自分は高校の時、偏差値70くらいの進学校でしたが17歳くらいでエッチを済ませる人が三分の一~半分くらいいたと思われる。なので偏差値の低い高校ならもっと多くの人が経験しているだろうから全体の平均は15歳~17歳くらいだと思う。でも自分は小学生の時から携帯を持っていた世代ではないので実際はこれより下がると思われる 理由(3) ネットで女子中高生は男性からのメールを交わせない。相手は大人です。子供では不可能。特に中学生は無理 理由(4) 中3は受験がある。中2が一番自由で遊びたい盛りなので捨ててしまうと思います。 理由(5) 個人的に聞いた話では高校生までにエッチを経験しておきたいと思っている中学生が多数いたこと。 以上です。どう思いますか?女性からの意見もお待ちしております。 昔は恋愛に積極的な男女は性経験早い傾向にありましたが恋愛に消極的な男女はなかなか経験できず、初体験の平均年齢を上げる傾向にありました。しかし2007年、今では恋愛に積極的な人達は昔と変わらず経験し、恋愛に消極的な人でもネットで経験することができるのです。 特に恋愛に消極的でネットを利用する女子は一度は20代、30代の男性にエッチに誘われたり、卑猥な言葉を言われたりしています。 よって平均年齢が下がると思われます

  • 東京都に、在住の50才の男性ですが、都内にフットサル個人参加で、中高年

    東京都に、在住の50才の男性ですが、都内にフットサル個人参加で、中高年者の方々が、よくいらっしゃる。フットサル場はどこかありませんか? 以前いったところは、初心者、男女年齢問わずといっていたのですが、ほとんど若い20代のかたがたで、ガチガチで2時間ふるでゲームをやっていました。もちろんついていけず、途中で帰りました。主催主に、聞いたら,たまぁに、年配の方がきますよ。とは言っていましたが、ほとんど私みたいなおじさんはめったに来ないそうです。私はフットサルは、体が元気なうちは、 生涯スポーツだと思っていますが、週1回ぐらい老若男女が、エンジョイして、できるところを探しています。 シニアチームとかにはいってまでは、もうやりたいとは、思いません.どなたか教えてもらいませんかよろしくお願いいたします。

  • 丸刈りの夏服

    今年から思い切って丸刈りにしたのですが今までのTシャツやジーパンなどが何となく似合わなくなったような気がします。 丸刈りに似合う夏服ってのはどういうものなんでしょうか? ちなみに髪の長さは3mmで身長は175cm、体重65kgです。 年齢は二十歳です。

  • この足は太いですか?

    前回も全く同じ質問をしましたが、よりたくさんのご意見をいただきたいので もう一度お付き合いくださいd( ̄  ̄) ----------------------------------------------------------------------------------- 下の写真の足は太いですか? 私のページから前回の質問を見ていただければ写真が載っていますが、 あれから7~8kg体重が落ちました! 自分ではこれといって変化は無いし、いつも見ているので周りの人も分かりません((苦笑 でも、足が痩せたかったのに全然変わった気がしません(?) やっぱり足って痩せにくいんでしょうか? 男女問わず回答お待ちしてます。 Ps:回答される際、性別と年齢を書いていただけると参考になります(^ ^)

  • 食前食後の体重について

    私は165cmの女です。 贅肉が気になり最近ダイエットを始めました。 一度、夕飯後に体重を計ったら61kgありました。 次の日の夕飯前に計ったら60kgになっていて、その翌日の15時に計ったら59kgになっていました。 そんなに過激なダイエットをしている気はないのですが、食前食後で2kgも体重の変動はあるものですか? 分かる方、回答をお願いします。

  • プロテインで筋肉増強&増毛

    最近ダイエットに成功しました。 と言っても体重が身長170cmで体重70kgから58kgに減って多少腹筋がついたかな程度です。 主にやったダイエット内容は ・米を食べない。おかずは食べる。 ・軽い筋トレ(毎日腹筋100回、腕立て100回、スクワット100回程度) これを3ヶ月ぐらい行いました。今もやっています。 そこで問題なのが 1、たいして筋肉がつかない。(腹筋が硬いが割れない。大胸筋が小さい) 2、髪の毛がかなり減った。(今も減り続けている) です。 プロテインを飲めば筋肉増強しますか? また、髪はタンパク質で出来ていると時々聞きますが、増えますでしょうか? 今はただ痩せて禿げちらかしたおっちゃんにしか見えません。 なんとか細マッチョでフッサ~としたおじさんになりたいです。ちなみに44歳です。 プロテインで効果がありそうでしたらお勧めの商品も教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 見た目と体重があわない

    176cm 107kg 23歳 体脂肪率34%、男です。 太っていて体も大きいですが、170cm80kg23歳(男)くらいの友人と比べると 体格が全然ちがいます。 僕はお腹がぼーんと出ておらず2~3段のぶよぶよ体型になっていますが、友人はでっかくて段になっていない、相撲取りのような感じです。 見た目では僕のほうが細い(十分太いですが)はずなのに、体重を見ると僕のほうがかなり太っています。 何キロあるか言われて100こえてるというと、みんなビックリします。 見た目より体重が多すぎなので、実はものすごい爆弾抱えてそうな気がして不安です。健康診断ではまだギリギリ大丈夫ですが、 内臓脂肪の検査は一度もやってことがないので、 質問1:  なぜ体格の違いがでるのですか?中学の頃までに、運動していたかしていないかの違いですか?  僕のような体格が、友人のような体格になることはできますか? 質問2:  僕のような体型と友人のような体型の2人が、身長、年齢、体重が一緒だった場合、  健康などの面から見てどちらがより危ないですか?  一見隠れ肥満な前者の体型のほうが危ないですか? 質問3:  毎日仕事(ずっとデスクワーク)が忙しく、朝9時起き、夜12時半帰宅、就寝3時頃が続く毎日の中で適度な運動をしたい場合にオススメなダイエット(運動)方法は何かありますか?