• ベストアンサー

あなたならどうしますか?

appeの回答

  • appe
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

無理にあきらめなくてもいいと思いますよ。 好きな人に彼女ができたって、彼のことが本当に好きなら 自分の気持ちを 押し殺すことはできないんじゃない? 自分に素直になって!!! 好きなら好きでいいじゃん。 今の気持ちを大切にね!!

aza-aza
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、好きな気持ちが大切なんだと最近気づきました。 頑張ります!!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    本命の好きな人がいるのに、 そこそこ手の出しやすい女の子がいたら、その子に告白してまで付き合いますか? もしそうしたとして、そこそこの女の子と付き合っている間は、本命の好きな人と仲良くなれるように近づいたりしますか?(後で本命と付き合うため) 本命の人がいるのに、違う人と付き合う意味がわかりますか? こうゆう行動をとる男の心理がよくわかりません。 もしよかったら教えてください。

  • 二股が原因で、別れた彼と‥

    彼とは出会って1ヶ月くらいで 正式に付き合うようになりました しかし、付き合ってわずか10日後くらいに 彼の二股が発覚しました 相手の女の子は元カノです 彼の言い分では、 お金目的であって本命ではない 浮気相手とは別れるけど、お前とも別れる それがケジメだ との事でした‥ 私は別れましたが、未だにもう一人の子とは別れていないみたいです 相手の子が絶対別れないと言っているそうです 彼とは今でも連絡をとっています 相手の子と早く別れたい 好きだとも言われます‥ 私はこの人のことを信じてもいいのでしょうか? やはり彼の言い分は嘘なのでしょうか‥? ご意見お願いします

  • 本当に幸せなの?って聞いたんです。

    こんにちは! ずーと仲良くしてた男友達がこの度婚約したのですが・・・ ずーと前から恋愛相談にのってた事もありちょっと気になって。 今回婚約した彼女と言うのは自分からアプローチして頑張った相手なのですが 本命に振られた(あきらめた 女の子は気持ちを知らない)のがアプローチの発端でした その本命の女の子とその男友達とが一緒になる飲み会があったのですが その女の子が言うには「とてもしあわせそうには見えなかった」って言うんです その女の子は自分の事が好きだったなんて知らないのですが 私は「・・・・」と思ってしまいました。 久しぶりに会ってやっぱりこの子が好きだとわかった とかなのかな??と感じてしまい 男友達にこんなメールを送ってしまいました 「ホンマにしあわせなん?」って そしたら「反論する気が起きないくらい穏やかとだけ言っておこう!」って来たんです 反論?・・とだけ言っておこう?なんか変な言い方だな~・・・って気になりました 気にしすぎでしょうか? と言っても今更 どう変わるわけでもありませんが 私のこの勘はどうでしょう?勘違いでしょうか?

  • 可愛いと堂々と噂するとき

    職場の同僚や部下を,あの子可愛いよね、と堂々と同僚や部下に 噂話をする人が本命ですか? 実際は、その、あの子可愛いよね、と堂々と噂している 女の子にはデートには誘わず、可愛いなどと噂していない 同僚や部下をデートに誘い、口説いてたりするので、 男性の本音ってわかりません。 お気に入り発言している女性が本命なのか、 コソコソと口説いている女性が本命なのか、 どちらですか? また、 本当に可愛いなと思っている同僚や部下には、 恥ずかしくて気軽に雑談できないものですか? それとも、可愛いなとお気に入りの女の子に対してほど 積極的になりますか? 教えてください。

  • 堂々とチヤホヤする相手は本命ですか?

    質問です。よろしくお願いします。 男性が、職場などにいる身近な女性をチヤホヤしたり、ファンだと公言するのは、その相手が本命だからでしょうか? たとえば、自分が勤める会社に新しい派遣社員が入ってきたら、 「あの子可愛いよね」とほかの男性社員に話したり、ふざけて 飲み会ではその子の隣に行ってかわいいよね~とほかの女性社員の前で本人がいる前でチヤホヤしたり、という感じです。 私は、自分がいいなと思っている人が、こういうことをしていると、 とても落ち込んでしまい、自分にチャンスはないように感じてしまうのです。 やっぱり、これだけ堂々と特定の女の子をチヤホヤするのは 本命なのかなって。 「○○さんが可愛い」と噂しているのを聞くと、落ち込んでしまいます。 特に男性の方にご意見いただけるとうれしいです。 お願いいたします。

  • 合コンでの本命彼女候補は?

    合コンで出会って本命の彼女候補はどちらのタイプですか? ○ノリノリの明るい女の子 or ○人見知りのおっとり系 ノリノリの子は盛り上げ役で終わってしまうパターンで、その後けっこうちゃっかり付き合ってたりする子は大人しめのおっとり系のような気がします。 皆さんはどうでしょうか?

  • バレンタインで湧いてきた疑問(男性の方お願いします)

    今回のバレンタインで、男性の心理で知りたいと思った事があるので、質問させて下さい。 (1)片思いしている人に、本命チョコをわたしました。  でも、まだそんなに親しくないので、告白などもせず、義理とも本命とも言わずにわたしました。  わたした時はすごく喜んで受け取ってくれたんですが、その数分後、「これは本命かな!?そんなわけないか!?」って突然聞いてきました。  これを聞いてきたこの男性の心理は・・・? (2)会社の仲の良い男性と話してる時に、「何かわたすもの無いの?」と言われました。チョコの催促というのはわかるんですが。  こういう、催促じみた事って、どういう相手に言いますか?  私だったら、まず本命の相手や気になっている相手には、催促みたいな事は絶対言えないし、言える相手と言えば、ただ仲の良いだけの異性と意識してない相手なんですが。  本命の相手に催促出来る人って居ますか? よろしくお願いします。

  • 友達に胸ぐらつかまれました…

    なるべく簡潔にいきさつを説明したいと思います。 その友達とは大学で知り合い仲良くやっています。彼にはアピールしてきてくれている女の子がいます。その子と彼はいい感じです。 ですが、彼は別に本命がいて、 仲間内で彼と本命の子とを仲良くさせようと食事会をひらいたんです。 彼と本命の子は知り合いですがメアドの交換はしていない関係です。 食事の席でお酒が入り恋愛話で盛り上がり、 自分はつい、彼は今女の子にアピールされていて、いい感じだと言ってしまいました。 その食事の合間、彼に謝りましたが反応はよくありませんでした。 彼はテンション下がりあまり本命の子とも話していませんでした。 自分はその子にアドレスを聞かれました。 その日の翌日、彼との間に溝ができたように感じ また翌日、大学帰りに「なんであの時余計な事言ったの。オレ嫌われた。」 とぼやかれました。 自分は「お酒が入っていたとはいえ、バカな事をした、ごめん」と「彼女にお前のこと嫌いか聞いてみるから」と彼も頼むとそして、すまないなと そしてその夜、仲間の家で、本命の子は彼を全く悪く思っていないとわかったので伝え その過程で自分とその子のメールのやりとりを見せました。 そして仲間内で雑談しているときにまた、なんであの時余計な事言ったんだと洩らしたので、 オレにはお前になにをしたら許して貰えるかわかんねーよ‥ メールだってオレから彼女に聞いたわけじゃない と言ってしまいました。 そこから胸ぐらつかまれ 「お前のその言い方がムカつく!!」「メールも嫌ならやめろよ」 と自分は「殴って気が済むなら殴れよ」と 彼は「殴んねーし、もういい、この話するな、ごめん」 と 雑談中、自分は彼の本命の子とはメールしてました。 彼は他の仲間になだめられ一緒にいましたし、自分とも会話しました。 ただ自分の中に気まずさがあります。 彼もそうだと思います。 自分はどうしたらまた彼と仲良くできるでしょうか。

  • ホワイトデー!

    バレンタインデーに部活の女の子から義理チョコをもらいました。一人からは本命をもらいました。付き合ったりはしてないです。 ホワイトデーにお返しするのは義理チョコをくれた子と本命をくれた子には、別なものをあげるべきでしょうか。 まだあげるものを買ってないんですけど、もう明日からは売ってないですよね? 何をあげれば良いでしょうか。

  • バレンタインデーのお返しについて

    こんばんは。僕は今高校1年生です。今、付き合ってる子がいて、その子とは正直関係が荒れたり、回復したりの繰り返しでお互いにあまり落ち着いていないんです・・・。相手が昨年の6月中に浮気したのが原因で・・・。しかし、僕その子の事嫌いになれないんです。それに、その子も僕に対して感情があるかのようなそぶりをしてくるし、感情があるものだと思って、お互いに関係を継続している状態です。それで、今年の2月の半ばに本命っぽい(本人いわく本命)チョコくれたんです。僕正直その子に感情があります。それで、今月の14日にその子に御返しで何かあげようと思っているんですが、何をあげたらいいのでしょうか? 女性の方へ 本命の人に何をもらっていますか?何をもらったらうれしいですか? 男性の方へ 本命の人に何をあげていますか? 人によって異なるとは思いますが、皆様のご意見をお聞かせください。お願いします。 なお、僕はお金のことなら分かるのでお気軽に質問してくださいね。