aza-azaのプロフィール

@aza-aza aza-aza
ありがとう数119
質問数46
回答数89
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
15%
お礼率
92%

  • 登録日2002/04/30
  • 制服がある大学はあるんですか?

    制服がある大学はあるんでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#133105
    • 大学・短大
    • 回答数6
  • 添削お願いします

    またまた質問です。 ●私が空港に着いたとき、飛行機はまだ到着していませんでした。 The airplane had not arrived yet when I arrived at an airport. ↑上の文でもし間違っていたら添削をお願いします。 あと、グラマーの教科書の時制の問題でどうしても分からないものがあったので質問します。 (3) ( )内を「 」内の語句に変え全文を書き換えなさい。 What is he doing (now)? 「for such a long time」  自分で思うに、[been]が入るのかな~と思ったりしましたが。 (5)It snowed(last night.) 「since last night」 コレもBeenが入るか入らないかで、結局放置された問題です。 友達とアレコレ協議しましたが、結論はでずじまいです。 (3)過去形または現在完了形にして各分を書き換えなさい。 When(  )this ticket? [you get] 私は、you got にするだけだと思ったのですが、そんなに 甘くないだろうという事になって放置された問題です。 以上です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • meitanM
    • 英語
    • 回答数4
  • 欠席しても、うるさくない高校・・・・・・

    どうも、私には、今年受験生の娘が居ます。 最近(というか昨日の夜)に、 「欠席とかしても、それほどうるさくないホドホドの学校に入って、予備校とかに通ったり通信講座取ったりして、東大を目指す。」 と言っていたのですが・・・・・・ ちなみに、成績は学校ではトップレベルです。(そんなに、凄い学校じゃないですけど・・) というか、娘の話をどう思いますか? 本人がそうしたいのであれば、なるべくは気持ちを汲んであげたいので すが・・・・・・ 皆さんどう思われますか?

    • 締切済み
    • noname#36501
    • 高校
    • 回答数11
  • 彼に愛情を伝えたいです。

    こんにちは。 大学3年の女です。彼も同じく3年(だけど1コ上)です。 ここ2ヶ月ほど、彼が忙しくあまりかまってあげられない、ということで少し距離をおいていました。距離を置くというか、会う時間を減らしてました。 でも、ここ最近私が、彼のことを好きなのか、一緒にいたいのか、不安になってしまうことが多く、もう少し会う時間を増やすようお願いしたんです。というか、不安になるけどたぶん好きなんですけどね。 考えてくれた結果、もう少し増やすことになりました。 不安な私のことを考えてくれたのがとても嬉しくて、やっぱり好きって確認したし、ありがとうを伝えたいんです。 ところが!! 普段から甘えてるし、ありがとうも言うし、料理も作るし、記念日でもないのにプレゼントもあげるし、かなり愛情表現しているんですよ。なんていうか・・・伝えてもいつもどおりになっちゃいそうなんです。。 彼も、無口でおとなしめなんですが、私とはべたべたするし同じように愛情表現もしてくれます。 どうすればいいと思いますか? 何かいい案を教えてください!! 補足もしますので、是非意見を聞かせていただきたいです! よろしくお願いします。

  • DSLiteでゲームボーイソフト遊べるんですか?

    彼氏にDSLiteをプレゼントしたのですが、どうもDSソフト以外にゲームボーイソフトが入りそうな所があるらしいのですが、DSでゲームボーイソフトを遊ぶ事ってできるのでしょうか!? 知ってる方教えてください。