incoのプロフィール

@inco inco
ありがとう数131
質問数5
回答数175
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
14%
お礼率
20%

  • 登録日2002/07/04
  • 婚約したのですが・・・

    友達(彼女)が来年の11月に結婚するのですが 今付き合って2年なのですが半年前にBまでしたきりでそれ以来もキスはするのですがその先がないそうです。 彼女は結婚前にHがないと心配だそうです。 どうしたらいいと思いますか? ちなみに彼氏は私の同級生なのですが 真面目な青年です。

  • 離乳食作りのアドバイスをください!!

    こんばんは。11か月の娘がいます。今までなんとか離乳食作ってあげてきましたが、最近同じような物の繰り返し。。。例えば、朝はパン、ヨーグルト、野菜スープ、昼は うどん 夜はご飯 みそ汁、卵焼きみたいな感じで。。。みなさんはどのような物を作って冷凍保存してましたか??また忙しい朝に簡単にできる離乳食を教えていただきたいです。そして取り分けのアドバイス等も教えていただければ嬉しいです★ 色々質問してしまいましたが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • onzu
    • 育児
    • 回答数5
  • 3歳になる男の子の誕生日プレゼント、お勧めありますか?

    友人の子供が3歳になります 何かプレゼントを贈りたいのですが、私は子供がいないので3歳の男の子って何を貰ったら喜ぶのかさっぱり分かりません 男の子を育てていらっしゃる方、子供と触れる機会の多い方、何かアドバイスいただけると嬉しいです よろしくお願いいたします

  • あなたはストーカーを警察に突き出しますか?

    もうすぐ大切な女友達が一人暮らしを始めることをきっかけに防犯についていろいろと調べているんですが、ストーカーについても調べてみたところ、ストーカーの約9割は知人や元恋人だそうです。 ストーカーの対策としては探偵を雇ったり、警察に相談することが一番と多くのサイトで目にしました。 初めはなるほどと思いましたが、もし、自分が知人や元恋人にストーキングされたり、自分では気付いてなくストーカー行為をしてしまった場合に、警察沙汰にはしたくない、されたくないと思いました。 なぜなら、迷惑な行為をされたとしても相手の気持ちを考えた時に警察沙汰にされたらすごく傷つくと思うからです。 皆さんはもしストーカーの被害にあったら警察沙汰にしますか? ※私はストーカーの被害にあったことはないので、実際に被害にあったことのある人からすればキレイごとを言っていると受け止められるかもしれません。もし不愉快な気分にさせてしまったならお詫びします。

  • 32歳でこの給料はどうなのか?

    ある信用の置ける雑誌で、就職先の32歳の人の年収(名古屋圏)が470万円と出ていました。それなりに信用のある就職先なのですが32歳の人で年収470万って少なくないですか?