• 締切済み

3歳になる男の子の誕生日プレゼント、お勧めありますか?

incoの回答

• inco
回答No.10

絵の楽しそうな絵本はいかがですか? 本だと、既に持ってる物とかぶる事もあまりないですし、たいていのママが好ましい遊び道具と感じるのではないでしょうか。 多少増えても取るスペースは知れてますしね。 男の子だと、車や飛行機など乗り物の絵を喜ぶ子が多いです。 2~3冊を見繕ってプレゼントしたら母子ともに喜んでくれそうだと思います。 ママの趣味がわからず、好みを聞かずに贈れるものという前提で意見致しました。参考になればと思います。