• ベストアンサー

婚約したのですが・・・

incoの回答

• inco
回答No.2

彼は何歳ですか? 今時2年付き合ってBまでが1回では、かなり不思議ですね。 それは確かに不安になりますよ。 私が彼女の立場なら、彼はゲイでは?偽装結婚計画?と考えてしまいます。 なぜなのか直接聞いてみた事はあるのでしょうか? 結婚してからの方が取返しがつかない度が高まるので、間際の今、真剣に話し合った方がいいと思います。 もしまだ聞いてない、相談もしてないなら、話しにくい内容ですが、不安を隠して結婚してもいい事ないですし。 性生活については離婚を考える大きな理由のひとつでもありますからね。