• ベストアンサー

二重まぶた矯正器具

http://futae-shop.mituha.net/ このサイトでいろんな二重まぶたの矯正器具が紹介されていますが、どれがいぃのかわかりません。 一応、アイホーンかリセどちらかを買おうかと思ってます。 信用でき、成功例が多い方がいいのですが……

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miyaov_vo
  • ベストアンサー率32% (21/64)
回答No.1

リセは買ったことないですが、 アイホーンなら買ったことがありますよ(^ω^) なんか、二重にする道具?みたになのはかっこよくて 効き目ありそうな感じがしましたが、 普通のアイプチと同じ感じでした。 二重の線はついて、二重になる日があったり 一重の日もあったりと、さまざまでしたが・・・ ただ、使用して2週間くらい経ったときに 目のまぶたがかぶれちゃいました><。 見た目は赤くなって、乾燥してる感じで(^ω^;∩) それでも二重にしたいからって使おうとしましたが、 とてもひりして痛すぎたので、それ以来使ってないですー それでも二重の線はついたので、かぶれが直ってから 夜にアイプチをして線を消えないようにすることで 二重になりましたっ。 きっと、人それぞれだと思いますけどね><; 少しでも参考になるとうれしいです♪*゜

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二重まぶたに

    二重まぶたに 私は一重で真剣に悩んでいます。 目が細いし、目つきが悪くみえてしまうからです。 でも、アイプチ、メザイク、アイテープは皮膚が伸びてしまうので やりたくないです。 手術も怖いです。それに、罪悪感があります。 ネットで紹介されているマニュアルとかも、イマイチ信用できないです。 都合の良い例しか載っていませんし・・・ こんな私にもオススメの二重形成器具ってありますか? あと、マッサージなども教えてください。 (即効性がなくてもかまいません。毎日地道に頑張ります。)

  • リセ(Dライン矯正)使ったことある人に質問です!

    私はずっと一重で悩んでいます。 なのでリセ(Dライン矯正)を買おうと思っているんですが 効果はありましたか?? あと、アイホーンっていうのもあるみたいなんですけど、リセとだったらどっちが効果あるんですかね? やっぱ人によりますか><?回答お願いします

  • 本当に二重まぶたに…?

    私は中学生で最近、一重まぶたにコンプレックスを抱いてます。 それで、最近こんなサイトを見つけました。 http://www.beautysmile-japan.com/futae-top.htmlです。 1万円以上するマニュアルで二重になれると書いてありました。 正直、中学生の私にとっては1万なんて買えるような金額ではありません。 でも、一重はつらいです。 そこで、質問です。 実際に、このマニュアルを買った方や、他のサイトのマニュアルを買って効果があった方がいましたら、回答をお願いします。(他のサイトの回答の方は、アドレスも教えてほしいです。) もし、効果があるのなら購入してみようと思ってます。

  • 一重で悩んでいるのですが・・・

    私は一重が、嫌でもう4年ほどアイプチを使い続けています。 アイプチが取れるのが怖くて、海やプールには全く行きません。 いつもアイプチを持ち歩いて、アイプチが取れないかいつもヒヤヒヤしながら生活してきました・・・。 もうこんな生活は、嫌だと遂にプチ整形する覚悟を決めて、 お金をためていたのですが、mixiで http://futae-taishitu.com/ ↑このサイトを知りました。 今まで、高いお金を払って二重になるために色々してきましたが どれも成功したことがなく、正直あんまり信用できません・・・ もし、これを購入した方がいましたら、 本当に二重になるのか教えていただきたいです。 もしくは、購入していない方でも信用性があるものと思うか意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ローヤルアイムという二重まぶたグッズ

    アイホーンなどのアイプチみたいに接着するタイプとは違い、まぶたに線が食い込むことで二重にするというローヤルアイム。 とても気になったので買うおうか迷っているんですが、効果が気になります。 使用経験のある方に質問します。 本当に二重になれましたか?(ローヤルアイムを使わなくても) 使った感じはどうでしたか?

  • 二重まぶたにするシール…どうしてこうなるの???

    友人とまぶたに貼って二重にするシールを買いました。 このシールの効果や、他人にバレルかなどは別として、 ご存知の方 お教えください☆★ 私は まぶたに貼ったところ、貼っている最中は 「ばっちり二重」になりました。 ところが 友人は、シールを貼っても 二重になるであろう部分が 目をあけたときに折り込まれる様子も無く ただシールを貼ってあります~って状態で 何も二重になりませんでした。 特別厚いまぶたでもありません。一応プッシャーで押したりクセ付けもしてみましたが 全然なりません。 これはなぜでしょうか。

  • 二重まぶたにならない方法

    こんばんは。いつも御回答ありがとうございます。 私は一重まぶたなのですが、自分で言っては何なのですが、パッチリ二重まぶたの人と同じくらいの大きさの一重です。なので、二重になりたいと思ったことはないし、ずっとこの一重まぶたのままでいいと思っています。しかし、この1年、病気ばっかりして寝ていることが多かったのですが、そのせいか左目のまぶたに二重の線が入って今にも二重になりそうです。普通にしていれば普通の一重なのですが、パッとどこかを向いたり、上を向いたりすると不自然な二重になりかけのまぶたの状態です。 友達にアイプチで遊ばれたこともあり、その時に二重にしたのですが、元が大きいため、二重にしたら大きくなりすぎて逆に変に怖くなります。なので、二重にはなりたくないのですが、左目のまぶたにはうっすらと二重の線がついているため、大人になるまでに二重になってしまいそうで嫌です。ネットで調べても二重になる方法しか乗っていません。 一重だけど二重にならないようにするには、何か出来ることはありますか??どうしても二重になりたくありません。何か方法が分かる方はよろしくお願いします!

  • 二重まぶたの美容液

    美容液で作るタイプの二重まぶたについておすすめ商品などを紹介しているサイトはありませんか? 商品説明があって購入ができれば理想的です。

  • 二重まぶたの形

    私はもともとクッキリした二重だったのですが、まぶたの脂肪を減らす運動やマッサージをしていたら、以前と比べ線の幅がせまく、薄くなってしまいました。 なので元に戻そうと必死で脂肪をつけようとしているんですが、いろんなサイトや人の話を聞くと、まぶたには脂肪がないほうがクッキリとした二重になるとか・・・元に戻すにはどうしたらいいか悩んでいます。まぶたの形が変わってしまった理由や元に戻す方法など、なんでもいいので何かわかる方教えてください! はっきり言って今の自分の顔は自分で見てもひきます。学校でもみんなの態度が180度変わったと思います・・本気で悩んでるので回答お願いします!

  • 歯の裏側からした矯正器具を外せる歯科医さんを探しています。

    歯の裏側からした矯正器具を外せる歯科医さんを探しています。 16歳の時に歯の矯正をしたのですが、 その後引っ越して馴染みの歯科医に行けなくなりました. 一応主な器具は取ったあとで 残すところ上下の歯の裏に針金一本だけが付いてる状態です。 引っ越しても一年に一回は来てねと言われたものの、 結局あれから丸四年間、一度も歯医者に行っていません。 最近になって急に針金付近の歯茎が上下ともに腫れて来て、 歯磨きをすると血が出るようになってしまいました。 慌てて歯医者に行こうと思ったのですが、 矯正歯科をしているところじゃなきゃとれないんですかね? また、麻布十番や六本木付近で、 歯の裏側からの矯正をしている歯科医をご存知の方は、 教えて頂けると幸いです。 当方、歯医者が苦手なので、腕の立つお医者さんを紹介して頂ければ なお、幸いです。