• ベストアンサー

二重まぶた矯正器具

http://futae-shop.mituha.net/ このサイトでいろんな二重まぶたの矯正器具が紹介されていますが、どれがいぃのかわかりません。 一応、アイホーンかリセどちらかを買おうかと思ってます。 信用でき、成功例が多い方がいいのですが……

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyaov_vo
回答No.1

リセは買ったことないですが、 アイホーンなら買ったことがありますよ(^ω^) なんか、二重にする道具?みたになのはかっこよくて 効き目ありそうな感じがしましたが、 普通のアイプチと同じ感じでした。 二重の線はついて、二重になる日があったり 一重の日もあったりと、さまざまでしたが・・・ ただ、使用して2週間くらい経ったときに 目のまぶたがかぶれちゃいました><。 見た目は赤くなって、乾燥してる感じで(^ω^;∩) それでも二重にしたいからって使おうとしましたが、 とてもひりして痛すぎたので、それ以来使ってないですー それでも二重の線はついたので、かぶれが直ってから 夜にアイプチをして線を消えないようにすることで 二重になりましたっ。 きっと、人それぞれだと思いますけどね><; 少しでも参考になるとうれしいです♪*゜