• ベストアンサー

リセ(Dライン矯正)使ったことある人に質問です!

私はずっと一重で悩んでいます。 なのでリセ(Dライン矯正)を買おうと思っているんですが 効果はありましたか?? あと、アイホーンっていうのもあるみたいなんですけど、リセとだったらどっちが効果あるんですかね? やっぱ人によりますか><?回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175206
noname#175206
回答No.1

リセの評判。 http://lise.moeblog.jp/content/0000434963.html  アイホーンについて。 http://lise.moeblog.jp/content/0000434963.html  結局、効かない人もいるし、副作用が出る人もいるようです。やるなら自己責任で、ということになりそうです。

natimi
質問者

お礼

やっぱりこういうのは個人差があるものなんですね。 試してみますw回答ありがとうございました