• ベストアンサー

二重まぶたの美容液

美容液で作るタイプの二重まぶたについておすすめ商品などを紹介しているサイトはありませんか? 商品説明があって購入ができれば理想的です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gosupperu
回答No.1

探すのに苦労しましたがここはいかがですか? http://futae.ganriki.net/ 携帯専用サイトのようですが、商品説明&購入ができますよ♪

kiramoeyes
質問者

お礼

理想に近いサイトをご紹介いただきありがとうございました。