• 締切済み

二重美容液おすすめ

私はアイプチ歴1年半ぐらいなのですが、 アイプチをずっと使っているとまぶたの皮膚がたるんで よけい目が小さく見えると聞きました。>< 確かにそう言われれば使う前に比べて皮膚がたるんだ(ような)気がします。。 そこで、二重美容液で 「たるんでいたまぶたが治った」「二重になった」など口コミや知恵袋に書いてあり、 私も使ってみようかなと思っています。 アイスタイルという美容液が気になっているのですが 値段が高いので迷っています;; アイスタイルの他にも おすすめの二重美容液はありませんか? できれば効果ありでお願いします! わかりにくい文章ですみません!!m(_ _;)m

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

一時的なたるみですかね?一度たるんだ皮膚は戻らないのです、むくみを抑えるだけでもだいふ違うので。そうですねえ、安価ですぐに手に入るものならロレアルとかどうですかね?ロールがついてるので簡単につけれるしマッサージにもなりますよ

Mikannuma
質問者

お礼

一度たるむと戻らないんですね><;; ロレアル…参考にさせて頂きます!ご回答ありがとうございます!(*´∀`*)