• 締切済み

ポルシェ・ボクスター 987 泥除け? 交換したい

ポルシェ・ボクスター 987に乗っています。 フロントタイヤの前面にある(名称がわからないのですが)泥除けのような物の先端が結構ボロボロになってきたので新しいものに交換したいのですが、費用ってだいたいいくらぐらいか分かる方いたら教えてください。 またこちらのパーツ部分の名称も教えてください。 あと、簡単に交換ってできるものなのでしょうか?

みんなの回答

• webwalker
回答No.1

フェンダーのインナーカバーの事なのか、 リップスポイラーの事なのか判断つきかねます… ポルシェディーラーに持って行って見積もってもらった方が ここで聞くより確実です。 交換も素人がやるとかえって高くつく事が有りますので、 専用工具がそろってる整備工場に任せた方が良いでしょう。