• 締切済み

クルマのパーツの値段が知りたい

トヨタ ノアに乗っています、フロント左タイヤ部分の泥除けが外れてしまい 交換したいのですが、値段がいくらかどなたか教えて下さい

みんなの回答

回答No.2

初めまして,失礼いたします。 泥よけだけの値段でしたら,ネットの「トヨタ」のサイトの「ノア」の,「オプション」のページを見たら如何でしょうか。 では,失礼致しました。

696440
質問者

お礼

ありがとうございます! 調べてみます。

• oo14
回答No.1

ディラーにきけばすぐ教えてくれると思いますよ。 私のトヨタ車は買ってからすぐ、パーツリストと整備書を ネットで買いましたけどね。 修理の時にはお店にコピーを見せてあげてますよ。