• ベストアンサー

廃車の値段・・??

事故をして中古で買ったトヨタ・カルディナを廃車にするのですが、 いくらぐらいかかりますか? 年式は今分からないですが初期の方 です。 故障部分は右のフロントのライトらへんがへこんだぐらいです。 車は動きます。

• phiba
  • お礼率90% (99/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
phiba
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

現在は鉄の値段が上がっているので基本的に廃車を最終的に引き取る業者は ディーラーなど廃車を引き受けたトコロに5000円~1万円くれます。 廃車にお金がかかる。というのは基本的に営業マンなどの口車です。

phiba
質問者

お礼

ネットで検索すると買い取ってくれるところが結構ありました ありがとうございました。

• bb_pigeon
回答No.2

ちなみに何ccですか? 1,800cc以下なら海外での需要が高いので思いもよらぬ買取価格が付く場合があります。自走できるのならなおさらです! ダメでも部品取りとゆう手がありますので買取もしくは無料引取してくれる業者もあります。 一度、"廃車の前に"で検索してみて下さい。

phiba
質問者

お礼

事故車だったので、保険屋の紹介のところで無料でやってもらえることになりました。ありがとうございました。