• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:青山雛ちゃんというタレント?女優?のこと。)

青山雛ちゃんのタレント活動について

このQ&Aのポイント
  • 青山雛ちゃんは映画「もうDEBUなんていわせない」でデビューし、ダイエットに燃える姿が話題となりました。
  • しかし、その後の活動はあまり見かけられず、主役の女の子としては一度きりの出演だった可能性があります。
  • また、検索しても情報が出てこず、改名した可能性や芸能活動をしていない可能性も考えられます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

「恐怖の追跡~あの人たちは今?~」というホームページに情報がでていました。見てください。

参考URL:
http://www.osk.3web.ne.jp/~elephant/tuiseki/tuiseki.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔山田邦子司会の番組で

    10年くらい前だと思うのですが、 山田邦子が司会のお昼のバラエティ番組で (梅宮アンナのモト彼もレギュラーで奥さんと温泉旅行に行くコーナーなどやってました) アイドルを作るコーナーで出てきた女性って、 今何やってるのでしょうか? 当時はたこ焼きやでバイトしたりしてて、 アイドルとしてデビューするためにダイエットをするというコーナーだったのですが、 誰か教えてください。

  • シャネルズ、ラッツ&スター

    シャネルズがラッツ&スターに改名したのはなぜですか? 確か私のあいまいな記憶ではシャネルズの 田代まさしを含む数人がファンの女の子に 手をだして女の子が訴えてしばらく芸能界から干されて ラッツ&スターに改名して再デビューしたような気がするんですが 幼かったので今ひとつ自信がもてません wikiにも書いてないしググってもそれらしい情報がありません なぜでしょう? 私の記憶ちがいでしょうか?

  • この番組のタイトルおしえて!

    たぶん「ウンナンの気分は上々」の前のTBSの金曜夜11時から30分間の番組だったと思うんですが、山田邦子と高島政伸が司会で、毎週二人ぐらいゲストを呼んで、前半はコント・後半はイニシャルを使って他の芸能人の暴露話をするというバラエティー番組があったと思うんですが、その番組のタイトルが思い出せません。 知ってる人おしえて下さい。

  • AVギャルとグラビア・アイドルやタレントのボーダーラインはどこ?

     小倉優子と小倉ありす、2人並べてどっちが好み?と街角インタビューしたら、 意見は相当割れる気がします。  AV女優でもTVに出てるタレントの女のコより断然可愛いコもいるし、 グラビアに至っては「なぜこんなブサイクがお茶の間に!」って 局にクレーム入れたくなるような人もいたりします(゜ロ゜;)  当然、美男・美女ばっかりでは、かつてのフジTV系列の連ドラ・ ビーチボーイズのように画面映りが単調になってしまうので、 バラエティ豊かな顔ぶれを揃えているのでしょうが、 そもそもTVタレントとしてもやっていけそうなAVギャルは、 何でそこでデビューしなきゃいけなくなっちゃったんでしょう?  年齢をごまかしていないなら、もう少し活躍のチャンスを待てそうですし。  ローカル番組やCATV観てても、たまにミョーに可愛かったり、 スタイル抜群だったりする無名アイドルを見かけたりもしますが、 何故彼女たちは中央に飛び出さないんでしょう?  最初に声かけられたスカウトが悪かった、事務所が小さかった、 運が悪かったということなんでしょうか?  芸能界の事情やAV業界の事情に詳しい方は勿論、 説得力のある仮説などもお待ちしてしています。

  • ミムラさんの魅力を教えて下さい。

    こんなことを書くと、ファンの方には怒られてしまうかもしれませんが、私は女優(兼モデル?)の、ミムラさん(現在ドラマ「めだか」に出演中)の魅力がわかりません; 決して、嫌いじゃないんです。ただ、どこがいいのかわからないんです。 こんなことはめずらしい…というか、はじめてだと思います。 私は芸能人(特に女性、女の子)はみんな可愛い!と思います。一生懸命演技していたり、楽しそうに歌をうたっている姿を見ると、どんな子でも応援したくなってしまいます。そういう姿を見ているのがとても好きです。嬉しくなってきてしまうのです。 嫌いというか、好きでない人アーティストやタレントさん等はいますが、可愛い・綺麗だとは思うし、人気のある理由はよくわかります。 でも、ミムラさんに関しては、芸能人になるほどの美しさや、魅力みたいなものがわかりません。 ぜひ、ミムラさんが好き!彼女にはこんな魅力がある、こんなに頑張ってデビューしたんだよ!みたいな、意見や話を聞きたいです。 ファンの方、気分を悪くされたらごめんなさい でも、真剣です。彼女の良さを教えて下さい!

  • 女優・タレントで、よく出てるのに

    『色気無いよなぁ』と思える女性書いて下さい

  • 女優 タレントになるには

    どうすればいいんですか?

  • タレント 女優 AV女優

    テレビ等でお馴染みの タレント 女優 AV女優の、プロダクションを 調べる方法はありますか? プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが 女優の名前から分かれば良いのですが ヨロシクお願いします。

  • モデルとタレントや女優

    身長が高くて=スタイルがよい(165cm以上)もてはやされている女性(サトエリ、hitomi,知花くらら,shiho、梨花、押切もえ)など。 そういう女性と、背は平均身長以上くらいで決して高めではないけれど、綺麗な女優・タレント(黒木瞳、中山美穂、ゴクミ、仲間由紀恵など) どちらのタイプの女性が男性としては、魅力的に映るのか?彼女にしたいのか? 教えてください。

  • 女優、タレント、モデルについて。

    女優、タレント、モデルって、アソコの毛、剃ってるんですか?