• ベストアンサー

女優 タレントになるには

どうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • warumon3
  • ベストアンサー率6% (46/727)
回答No.1

まず、始めの一歩として、芸能事務所のHPでオーディション参加の募集をしている 所を探して応募されると良いと思います。 がんばって段階を踏んで、女優、タレントになってください。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • urusaku
  • ベストアンサー率4% (7/153)
回答No.8

オーディションを受けましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

一般的にはオーディションやコンテストですかね。 履歴書を事務所に送るなどでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

オーディションなどを受けてみるのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

コンテストやスカウトからが入りやすい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

コンテスト、オーディションに応募してみる、事務所に所属するのがおすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188288
noname#188288
回答No.3

憧れる女優さんの事務所ホームページから、オーディションの申込をする。 原宿や渋谷を歩き回る。 スカウトしてもらえる可能性があります。 有名事務所社長が訪れるようなVIPキャバクラに勤務する。 コネを使えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayany
  • ベストアンサー率4% (12/272)
回答No.2

AKB48のオーディションを受けてみては! 他のタレント事務所なら表舞台にたつだけでも何年もかかります。 AKBならオーディションさえ受かれば研究生として活動出来ます。その研究生の中で人気が出ればタレントにもなれます。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 踊りは苦手なんですとかいってらんないですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女優・タレントで、よく出てるのに

    『色気無いよなぁ』と思える女性書いて下さい

  • タレント 女優 AV女優

    テレビ等でお馴染みの タレント 女優 AV女優の、プロダクションを 調べる方法はありますか? プロダクションから調べるのは、ログインバスが要りますが 女優の名前から分かれば良いのですが ヨロシクお願いします。

  • モデルとタレントや女優

    身長が高くて=スタイルがよい(165cm以上)もてはやされている女性(サトエリ、hitomi,知花くらら,shiho、梨花、押切もえ)など。 そういう女性と、背は平均身長以上くらいで決して高めではないけれど、綺麗な女優・タレント(黒木瞳、中山美穂、ゴクミ、仲間由紀恵など) どちらのタイプの女性が男性としては、魅力的に映るのか?彼女にしたいのか? 教えてください。

  • 女優、タレント、モデルについて。

    女優、タレント、モデルって、アソコの毛、剃ってるんですか?

  • 童顔だけどセクシーな女優・タレント

    私の顔はとても童顔です。 丸顔で、タレ目で、目が離れていて大きいです。ちなみに体型はかなり痩せ型です。 似ている芸能人は、榮倉奈々や宮崎あおい、とよく言われます。 自分で言うのもナンですが、榮倉奈々にはかなり似ていると思います。 こう言っちゃ失礼ですが、あまり色気のない女優さんだなーと思ってしまいます。 出来ることなら沢尻エリカのような顔立ちになりたいのですが、 今の顔と掛け離れているので諦めます。 でも少しでもセクシーな顔になりたいです。 メイクや表情のお手本になるような、丸顔タレ目の童顔の、セクシーな女優さんやグラビアアイドルがいたら教えていただきたいです。 海外の女優さんでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 青山雛ちゃんというタレント?女優?のこと。

    寮生のみんなで「もうDEBUなんていわせない」というビデオを見てかなりダイエットに燃えまくった記憶があります。 それっきり主役の女の子を見かけないのですが、あの映画1回限りの女優デビューだったのでしょうか? 昔、山田邦子のお昼のバラエティーでダイエットしていた女の子はその後名前を変えて(多分「Miki」)月9に出ていましたよね。 青山雛で検索してもヒットしないのは、もしかしたらMikiちゃんのように改名したからでしょうか?それとももう芸能活動していないからでしょうか? 先日、再度「もうDEBUなんて~~」をレンタルして、懐かしくて気になっています。ご存じでしたらお願いします。

  • 本を探しています。タレント、女優さんが書いた本で・・・

    これだけしか情報がありません。 10年ほど前、私が長野まゆみさんの本にはまっていた時 同じように長野まゆみさんが好きな友達が この本も長野さんみたいに不思議な気持ちになる本だよ。 と貸してくれた本です。 女優さんかタレントさんが書かれていて 彼女を見たことはあるのですが、名前も覚えていません。 歌手のイルカさんに似たような感じの方。 内容は 人間は今まで生きてきて 多くの人に出会う。 すれ違ったり挨拶をしたり。。。 一瞬でも出会ってはいるのに もう絶対に思い出せない人がたくさんいて それはその人の○○(←本のタイトルかも知れないのですが忘れてしまいました。)という形で 架空の世界で牢屋のようなところに入れられてしまうんです。 主人公はなにかのきっかけで その世界に行って多くの○○に会うのですが 顔を見てもやっぱり思い出せない。。。。 みたいな物語です。 どなたか知っている方、お願いします。 こんな情報で申し訳ないのですが ずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 松本明子(52歳)タレント。女優。

    彼女の「便秘解消法」以前に聞いた記憶がありますが 忘れてしまいました、お教えください・

  • 何故芸能人の若い女性タレントや女優はモテるのか?

    熱愛ある人ばかりで幸せな人生送り過ぎてませんか? 僕なんて女性から声も掛けられないのに、悔しいです。

  • 女優とタレントとアイドルの違い

    私は最近アイドルとタレントやタレントと女優等の違いがよく分かりません、特に佐藤江里子さんや乙葉さんってグラビアアイドルからデビューしましたが最近ドラマ等にも出ていたりしています、女優とタレントとアイドルってはっきりとした境界線ってあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 簡易水冷用ラジエータの取り外し方法について詳しく教えてください。
  • MSI MAG CORELIQUID 240R / 360Rの冷却性能に関して、シリアル番号の確認が必要との連絡が来ました。
  • お持ちの簡易水冷用ラジエータを取り外す際に、ガッチリと装着されている金属製バーを外す方法を教えてください。
回答を見る