• ベストアンサー

女優 タレントになるには

どうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warumon3
回答No.1

まず、始めの一歩として、芸能事務所のHPでオーディション参加の募集をしている 所を探して応募されると良いと思います。 がんばって段階を踏んで、女優、タレントになってください。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (7)

• urusaku
回答No.8

オーディションを受けましょう

回答No.7

一般的にはオーディションやコンテストですかね。 履歴書を事務所に送るなどでしょうか。

回答No.6

オーディションなどを受けてみるのがいいと思います。

回答No.5

コンテストやスカウトからが入りやすい!

回答No.4

コンテスト、オーディションに応募してみる、事務所に所属するのがおすすめです。

noname#188288
noname#188288
回答No.3

憧れる女優さんの事務所ホームページから、オーディションの申込をする。 原宿や渋谷を歩き回る。 スカウトしてもらえる可能性があります。 有名事務所社長が訪れるようなVIPキャバクラに勤務する。 コネを使えます。

• sayany
回答No.2

AKB48のオーディションを受けてみては! 他のタレント事務所なら表舞台にたつだけでも何年もかかります。 AKBならオーディションさえ受かれば研究生として活動出来ます。その研究生の中で人気が出ればタレントにもなれます。

nashimoto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 踊りは苦手なんですとかいってらんないですよね