• 締切済み

仕切り板探しています!!

スーパーの商品什器(棚)に商品ごとに区切るよう出来る、仕切り板を探しています。 説明が下手ですみません。透明でL字型になっているやつです。本立てみたいなやつって言えば分かりやすいでしょうか?(素材はプラスチックかアクリル板だと思うのですが・・・) ネットで探してもなかなか見つかりません。何か凝っているのはあるのですが、シンプルなL字型を探しています。 ネットである業者が販売していたのですが、50枚セットだったのでちょっと・・・  こちらはサイズにもよりますが、10枚~15枚くらい必要です。 出来れば無色透明でサイズが大きいのがいいのですが、どなたか販売しているところをご存知ではありませんか? お分かりの方いらっしゃったらお教え下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

100円ショップに行かれて下さい。文具用品コーナーにブックエンド がありますが、探されている物と違いますが代用品としてなら十分使え ます。

• jkp
回答No.1
参考URL:
http://www.e-akinai.biz/conbi/01/034.htm
ma1969
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 このホームページは知っているのですが、どこに載っているのでしょうか?探し方が悪いのか?見当たりません(><) スチールやアルミ製ではなく、プラスチックかアクリル製の仕切り板を探しています。説明が下手ですみません。 透明の下敷きを折り曲げてブックスタンドにしたみたいな物?です。スーパーの棚によくあるものです。 ご協力ありがとうございます。