• 締切済み

スパイク

中1です。 普段、人工芝で練習していて、試合などで土のグラウンドを使うこともあります。 良いスパイクを教えてください。 ナイキ ティエンポ スーパーリゲラのような土用のスパイクを使っても大丈夫なんですか? 予算は1万円前後です。

• huzy
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

回答No.1

ティエンポでもОkです。 私のお勧めはアディダスのパワースワーブや、ナイキのマーキュリアル・ヴェイパーなどがいいです。(マーキュリアル・ヴェイパーはC.RONALUDなども愛用してます。) 安値ならDSliteというスパイクでもいいと思います。