• 締切済み

女って本当におしゃべり!

20代、会社員の男です。 先日、大学の同級生の女性と成り行きでHしました。 Hしてから、その女性とはマメに連絡をとっていません。 正直、成り行きというか遊びでした。 私は、別の同級生の女性が気になっており、 卒業後も度々デートをしています。 ところが、そのもう1人の女性とHして、数日経ってから急に、 その本命の女性がメールの返事をくれなくなりました。 電話も一切受けてくれません。 Hした女性と本命の女性は直接連絡を取る仲ではありませんが、 共通の女性の友達がおり、 Hした女性-->共通の女友達-->本命の女性、という経路で 私がHした事が、ばれたようです。 これは男友達にも回っているので、確実です。 このHした女性は、何故私とHした事をみんなにばらすのでしょうか? 遊びでHした事など、人に話せば、 軽い女という目で見られるとは思わないのでしょうか? 話して良い事は一つもない気がするのですが。 今回の事だけでなく、女性はすぐに男とHした事を人に話す人が多い気がします。これらの行動の理由を説明してくださると助かります。

  • ftl
  • お礼率0% (0/115)

みんなの回答

回答No.9

こういう事態になると見越して風俗に行く洞察力も、勇気も、金も、器もない、つまらん男と 体以上の深い関係にならないよう情報網を張り巡らせているんですよ。 誰にでも備わっている「危機回避能力」が自然とそうさせるんでしょうね~。 それにしても青臭い(アホクサい)質問よね。

  • mariam
  • ベストアンサー率17% (78/453)
回答No.8

>何故私とHした事をみんなにばらすのでしょうか ばらされてまずいHはしないことですね。 >遊びでHした これはあなたでしょう。相手はあなたが好きだったかもしれません。 >軽い女という目で見られるとは思わないのでしょうか 思わないでしょうね。今付き合っている彼がいなければ、フリーですから。 Hした女性は、共通の友人と話しているうちに、あなたが本命の女性を好きだということを始めて知ったのかもしれません。本命の女性に申し訳ないと思って告白したのかもしれませんし、こんな浮気性の男なんか止めた方がいいと女性の立場からアドバイスをしたのかもしれません。 彼女たちに何があったのかはあなたには分かりません。あてずっぽの想像をするよりも、自分の取った行動を考え、後に生かしてみてはどうでしょうか。

  • aki0208
  • ベストアンサー率23% (9/38)
回答No.7

単純に人に言われて困るようなことをしなければ自身には損失ないですよね。 自分中心に世の中は回っているわけでは無いので、自分の取った行動のツケが回ってきただけではないでしょうか? 他人に責任転嫁をするより、自分自身の軽はずみな行動を戒めることが重要です。 避妊をしていたとしても、仮に相手の方が妊娠してしまえば、責任を取るべき必要性も出てきます。 理性を持ち、大人になれるように考えて行動できるようになりましょう。

  • chacha7
  • ベストアンサー率32% (38/117)
回答No.6

>ところが、そのもう1人の女性とHして、数日経ってから急に、 >その本命の女性がメールの返事をくれなくなりました。 >電話も一切受けてくれません。 アナタの本命の女性は、つまらない男に引っ掛からずに済んで 良かった、良かった!(笑) きっと賢い女性なのですね~。 >今回の事だけでなく、女性はすぐに男とHした事を人に話す人が多い気がします。 アナタがそういうレベルの人間だから、 それ相応の女性と縁があるって事ですよ。 本命の女性が居るのに、そんな狭い世界で、 別の女性と遊びで寝るような男はクズでしょ? 女性のせいにする前に、自分を省みないとね~。 お金で割り切って、風俗ででも遊ぶ男の方が まだ賢いですよ。

回答No.5

どういう理由でバラしちゃうかは、人によって色々だと思うんですが、 男と一緒で武勇伝としてバラしてしまう人も居れば、遊ばれた腹いせにバラしてしまう人もいると思います。 どちらにせよ共通して考えられるのは女とは、他人に関心を持ってもらいたい生き物だと思うんです。 いい関心でも、悪い関心でも…。 注目を浴びていないと、構ってもらわないと、生きていけないのです! だから質問者さまとも、(さびしくてor構ってもらいたくて)寝たんではないでしょうか。

noname#76642
noname#76642
回答No.4

『遊び』だということはお互いに了承していたのですか? 『本気』だと思われた可能性は? その女性は貴方と付き合いたいと思っていたのでしょう。 貴方の周囲から他の女性を遠ざける為に言い振らすんです。 「私たちってこんな仲なの。だから手を出さないでね」 これが目的です。 下手しましたね。 御愁傷さまでした。

  • ait_5
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.3

本命の女性と共通の友達がいる女性とそんなことをしたら、 バレて当然だと思いますよ! その女性のコトは知りませんが、 私の友達は、恋人がいるのに、他の男性(特に地元の人)と関係を持ってしまいます。 叱って欲しい、かまってほしいと思って、私達(地元の友達)に告白してきます。 5年ぐらい付き合っている彼氏は一切知りません。何の疑いも一切持っていないので、 こんなコトをしてしまっていることを気づいて欲しいと思っているぐらいです。 間違ったコトをしてしまったから、どうすればいいか。 自分はこう思っているけど、友達はどう思うか。 あなたのコトも知っている友達に相談して当然です。 そして、相談させた友達は、本命の彼女にあなたがどんな男が伝えて当然です。 自分したことを省みて、今後に活かすことです。

  • celtJapan
  • ベストアンサー率31% (67/211)
回答No.2

なんか妙に被害者ぶってるが...。 本命がいながら成り行きでHする。しかも、本命に伝わる経路のある女性と。 そのことに対する反省とかはないのかい?

  • koketa58
  • ベストアンサー率18% (355/1961)
回答No.1

この質問の方がはるかに「饒舌」と思われますがいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 本当に良い男、良い女ほどモテないって本当?

    本当に良い男、良い女ほどモテないって本当? 20代後半男です。 「本当に良い男、良い女ほどモテない」という言葉を耳にしたのですが、皆さんはどう思いますか? 私は男なので「本当に良い女」について考えてみたいと思います。 まず「本当に良い女」の定義ですが、これは男にも言える事ですが、 (1)容姿の良い女 (2)性格の優しい女 (3)仕事も勉強(学歴も含む)もできる女 とします。 他にもたくさんあると思いますが、「男に限って」は「本当に良い女」に対して近づきずらいというのはあると思います。 だから「本当に良い女」に近づけるのは相当自分に自信がないと近づけないのかもしれません。 私の中学の同級生で、 ・医者 ・美人 ・性格優しい という凄い女性がいました。もちろん中学生の頃は皆あこがれる存在でした。友達にも大変慕われる女性でした。でも以外に告白されていなかったんですよね。 先日10年ぶりに同窓会をした時、その子もきたのですが、相変わらず綺麗で優しい女性でした。 でもその子に聞くと「モテないんだよね」と言ってました。結婚もしてないし、彼氏もいないんだそうです。私も同級生の男達も皆「以外だよね。絶対モテるよね。」と言ってました。 皆さんはどう思いますか?

  • 女友達について

    僕はいわゆる草食系男子を見られがちらしく、女友達は多いのですが、なかなか恋に発展する事が少ないので、彼女らが僕の事をどう思っていると思いますか? 人によって、付き合えるなら付き合いたいし、HだけでOKならそれでも良いかな、と思っています。 ※恋愛もHも対象でない女友達は載せていません。 ●Kちゃん 友人を通して半年ほど知り合った20代後半の女性。 知り合った当初からメールが毎日のように来ており、僕の家にも頻繁に来る。この半年の間に一度彼氏が出来、彼氏と別れたいけど次の相手がいないと相談される。一度、家に泊まった時にやたらと警戒していて嫌な感じでしたが、朝、なんとなく抱きついたら「彼氏がいるから」と拒否された(Hまでするつもりは無し)、しばらく無視していたら「彼氏と別れた」という連絡があり、会いたいと言われ、また来週にうちに来る事に。付き合う気はないけど、一度くらいHしても良いかな、という娘。 ●Wちゃん 友人を通して1年半くらい前に知り合った30代前半の女性。 知り合った当初からよく連絡をくれていて、飲みに行ったり、遊びに行ったり頻繁にしている。最近、彼氏と別れたらしく、しょっちゅう連絡があり、よく遊びに行っている(僕の友人達も彼女の事を恋人と勘違いしたりも)。出会いを探してるのかな?とも思う。 昨年末に僕が付き合いかけた娘(諸事情で挫折)の事を詳しく聞いてきて、ネットでもかなり調べた事に驚き、少し気があるのかな?と思わなくもなく。悪くはないけど、付き合うまでの気持ちはない。 ●Sちゃん 知り合って3年くらいになる女性。 以前からよく連絡をくれていて、たまに飲みに行ったり、うちにもよく遊びに来ている。最近は彼女の家に遊びに行く事が多く、いつも美味しいご飯を作ってくれる。何度か彼女の家に泊まって横に寝た事もあるが体の関係はない。人としても女性としても良いのだけど、好みのタイプではないので付き合う気持ちはなし。 ●Yちゃん 半年くらい前に知り合った20才の女性。 あるイベントで知り合って連絡先を交換した。 可愛かったので後日遊びに誘うが、何度かメール交換をしてそのままに。 半年振りに先日連絡があり、「遊びに誘って貰えると嬉しいです。色々とお話ししたい」という嬉しいメールだったので、来月遊びに行く事になる。この娘は良い感じなので気が合うようなら発展も考えてる。 ●Aちゃん 以前、4年近く付き合っていた元カノ。 しばらく連絡がなかったが、最近また会うようになり、たまにHもしている。ヨリを戻すつもりはないが、「結婚」の二文字がよく会話に出てくるので少々困っている。 ●Hちゃん 30代前半の女性。 オペラ歌手で元々憧れの女性だったのだが、ひょんな事で仲良くなり、何度か飲みに行ったりした。 こちらから誘っても「今は忙しいです」とか全く愛想がない感じなのに(電話だと感じが良いが)、たまに「この日が空いてます」などのメールをくれる。会うたびに好きになっていたのだが、性格がたまに極端にキツくなり反論の余地を残さないほど討論してきたりする。彼女が所属しているNGOの影響と思われるが、そのNGOのやっている事に対して余り共感が出来ないのもあり、連絡しなくなってしまった。たまに連絡をくれるし、ツンデレで恋人っぽい雰囲気になる事もけっこうあり、本命なのだが、思想の違いでもう諦めようと思っているところ。 長々とすみません。人によっては不快かもしれませんが、ふと気になりまして。

  • 女の選択

    ある男に片想いした女が 男に「遊びでなら抱いてやる。」と言われ 「遊びでもいいから抱いてください」というパターンと 「わたしは真剣です。だから遊びならいやです。」と断るパターン 女は男に本気だとして どちらが女にとっては良い選択なのでしょうか。 抱かれてしまえば、男の本命になることはないのでしょうか。

  • 遊びの女と本命の女の違いは?

    男って、本命の女子にどんな感じの態度ですか?後、どんなことしますか? 遊びの女はどんな感じの態度ですか?後、どんなことしますか? 本当に、男経験0の私は遊ばれているのか、本命の女なのかわからないです。 本当に違いが知りたいです。 出来れば、こんな女の子は遊ばれている、こんな女の子は大事にされている。とか詳しく知りたいです。 後、こんな男に気をつけた方がいい、こんな男がいいとか、私にアドバイスください(T-T)

  • 女友達とはHしたことあるのに…

    彼と付き合ってもうすぐ2カ月程経つのですが、キスしかしていません。今まで彼とはセックスレスになったことがなく、初めてこんなことになり悩んでいます。私の年齢は今年29歳、彼は今年28歳です。 付き合って浅いしまだ早いのでは?と思うかもしれませんが、引っ掛かるところが2つあります。 一つは、私を女性として見ていない可能性です。彼と知り合ったのは2年ぐらいの友達なので、女性として見れないのかもしれません。 2つは、女友達とHは出来るのに、私とはしないので、本命がいたり、浮気しているのでは?と思ってしまいます。彼は三年ぐらい彼女がいなかったのですが、話を聞いる限り少なくとも三人の女友達とHしたことがあります。私も友達の時に、キスをされて、そのような雰囲気になりHをされそうな感じになりましたが、「付き合ってないからHしないよ。付き合うならいいよ」って言ったら「付き合うのは面倒くさい」と彼に言われ、振られてしまいました。しかし、今から2ヶ月程前に彼に逢ったときにまたキスされ、彼の方から「付き合う?」と言ってきてくれ付き合うことになりました。 未だにHがないのは、友達期間が長すぎて彼は私を女性と見ていないのではないでしょうか? また、自然に男性をその気にさせるコツがあれば教えてください。

  • 遊ばれる女が悪いですか?

    そんな男に引っかかる女が馬鹿だと思いますか? 付き合っているのかと思っていた人がいたのですが、仕事か何か忙しいらしく会えなくなりました。「デート行きたいとこ考えといてな」とか、たまに期待もたせるメールがきていたので信じて待っていたけど、、、いざ1か月振りに会える事になった日、ドタキャン。「残業になった」と言われたけど信じがたいです。残業でも断られた事はないからです。それから2週間なにもフォロー無しです。もう自分から連絡するのは惨めすぎて連絡先は削除してしまいました。 初めてSNSを覗くと三年前から「交際中」になっているし、私は浮気相手だったのかも?と思い始めました。「彼女とは別れた」と言っていたんですがね。別れていなかったのか、最近またよりを戻したのか、新しく彼女ができたのか、わからないけど。 とにかく私は本命では無かったことはわかります。 美味しいところだけ持って行かれた気がして、悔しいです。思い出すだけで悔しくてたまりません。。 でもそんな男に引っかかる女が馬鹿だと思いますか? 遊ばれる女が悪いですか。 こんな思いをするのは二度目です。 気をつけていたのですが・・・・・。涙 20代後半。

  • 好きだから早くHしたいという女は軽く思われる?

    好きな人が居ます。付き合ってはいません。 相手も彼女いないみたいです。 ご飯食べたり、数時間公園で話したり。 大人なんですけど、こんな感じです。 友達って感じですね。 今度、告白しようと思うのですが、たぶんOKもらえると思うんです。彼の友達も彼が私のこと好きだって言ってたらしいので。 で、お互い両思いが分かったわけです。 で、付き合ってすぐにでも私はHがしたいんです。 Hは正直ちょっと前の彼のことがあってトラウマみたいになってるのですが、彼とは早くHしたいんです。 でも、男の人からしたら「軽いな~どの男にもこんなんなんだろうな」と思われるんじゃないかと思ってしまいます。でも、きっとキスされたら全部しちゃうと思います。私からですけど・・・。 どうなんですかね?こんな女は。 初めての彼の時は、こんな感じだったので遊びの女と思われました。で、別れました。 でも、わたしの意見は「好きだから早くHしたくて何が悪い!」なのです。・・・困りました。 何かアドバイスを下さい。

  • これは軽い女になってしまうのでしょうか?

    私はもうすぐ22歳になる女です。 恋には臆病な方で「とりあえず付き合ってみよう」というのが出来ず、今まで何人かの人を全部見る前に断ってきました(本当すみません↓) だけど前の恋がなんとも重いもので 恋愛ってやっぱり経験しなくちゃ学んでいかないなって思い、ちゃんと色々な人を見たくなりました。 ここ最近男友達も増え遊ぶことが多くなり 今まで男より女の友情!の私だったので男の子と遊ぶなんて考えられない事だったけど、男の子と話すのも楽しいなって思えます。 本当に普通に友達として二人で遊びに行ったりする人も出来ました。 ただ、その人達は本当に友達だから二人での遊びも許されるかなって思ってるんですけど、 今、私を女として気に入ってくれてる人達(3人程)がいる事を最近知って、その3人からの遊びの誘いをどうしていいのかわからずいます。 あまり自分に自信がないので、好意を持たれる事に気づかないというか「まさかな~」って思ってしまいます。自分の気持ちに気づくのもうといです。 だから今までその人達から好意を持たれているのを気づかなかったので、普通に友達として接してしたのですが、気づいてしまった以上どこまで普通にしてたらいいのかわからないのです。 これからはちゃんと相手を見たいって思った矢先だけに、見たいのですが、といってもまだ気もないのに 今まで通り接していたら思わせぶりになってしまうのかも、とも考えてしまって・・。 3人とも周囲から聞いたり本人からの猛アタック?で気づいたので直接告白をしてもらえたわけではないんです。 だからこそ何だかどうしていいのかわかりません。 ちゃんと見たいからといって、みんなそれぞれと遊んだりするのは相手にも悪いし、自分も軽い女になってしまいます・・・よね?それ以前に男友達の子と2人で遊ぶのも普通では軽い行動なんでしょうか? 長くなってすみません(><)

  • 金づる女と本命女

    自分に好意があるのを分かった上で(以前に告白されて断った)お金を借りるためにコンタクトを取り、見事借りる事に成功した後、毎日欠かさずLINEやビデオチャット、会いたいと言われたら会いに行く、恋愛的な言葉のやり取り等、恋人の様なやり取りをする男はどう思いますか? 「お金を借りた恩と助けてくれた人への礼儀(だって本命彼女は貸してくれなかったしね」 という理屈は通りますか? そして、相手女性がかなりのメンヘラでLINEは長文、長時間ビデオチャットを毎日要求してきても、お金の為(もしかしたらワンチャンいける)。としてウザくてもやり取りは続けますか? その間、本命女とは誤爆を防ぐため連絡を絶っているとします(本命とはほぼ毎日会っていてメールの必要性がないとしている)。 同僚の男性の行動です。 私も女ですが、本命の方も知っています。 ちょっと度が過ぎるので、本命の方へ連絡しようかと思っています。

  • 女の友達の気持ちがわかりません・・・。

    同級生の女の友達なんですが、学生のころはそうでもなかったんですけど最近連絡をとるようになって遊ぶ約束をしました。2人でお台場に行ってご飯食べた後ダーツバーってコースだったんですがああいう所ってただの男友達とでも行くものなんですか?どーにも気になってます。人それぞれ考えが違うと思うので断定はできないと思いますが皆さんの意見を参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いします。特に女性の方からのアドバイスいただければありがたいです。