• ベストアンサー

クレジットカードを勝手に使われました。至急困っています。

ukuchanの回答

• ukuchan
回答No.2

ん?? 勝手に人に渡されたのですか??クレカは預かった後 すぐにお客様に返却されるはず・・なぜ 他の店でクレカを使えたのか不思議ですが? サインも ICであれば暗証番号も必要ですが・・??そちらはどのように処理されたのでしょうか?? 預かったカードを別の人に渡してカードをきった?? これが事実 文章どうりのことでしたら犯罪ですよ。

bichan
質問者

補足

ありがとうございます。 大手デパートなのでテナントで買い物をした分を店の統括?みたいなところで支払いの処理をする際になぜか社員の人が別の支払いの分も切ったとの事でした。買った店ではサインで買い物をしました。なのに私もなぜ処理できたのか不思議です。ちなみにICではないので通ったのでしょうか。 その見覚えのない金額を買い物したお客さんはただで商品が手に入ったという事です。先方の平謝りすぎにむかついて犯罪としてどうにかしたいのです。