• 締切済み

彼の行動

職場に気になる男性がいます。 私が彼の席の近くの人と話をしていると、必ず私の顔を見た後、 腕が触れ合う位の距離で私の隣にきて、話に一緒に参加します。 飲み会の時は別々に座りますが、帰り道は必ず一緒に隣で 歩いて帰ってくれます(駅まで)。 みんなと別れる時は、彼女(私)を駅まで送ってから 帰りますといって、背中に手をあてて促してくれます。 他部署からお菓子をもらうと必ず私にくれたり・・・。 朝の挨拶も親しい人としかしない人なのですが、 私にはちゃんと目を見て挨拶してくれます。 勝気な男性なので、仕事上で議論になると厳しい口調に なるのですが、私には優しく敬語を使ってくれます。 出会ってから2ヶ月なのですが、日に日に仲良くなっていき 私は彼のことが気になりだしました。 彼の気持ちは? 彼は45歳、私は33歳。ともに既婚です。

みんなの回答

回答No.1

具体的な回答内容に悩むところですが、 既婚というのがネックでしょう。 文章のみを見た感じだと、嫌われてはいないでしょう。 むしろ好意があるはずです。 ただ、お互い既婚なので。。 これ以上の発展を僕は望みません。(あくまで個人的意見。) お互いの家庭状況がどうであれ、 これ以上の発展を望むべきではないと思います。 お友達でストップさせておくべきでしょう。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%90%E5%A9%9A
snow8634
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 正直、彼の気持ちは少し気づいていました。 職場でゴルフコンペをすることになり、 方面が一緒のため、彼が車で迎えにきてくれる ことになり(上司からの要請)戸惑っています。 reggaepuncさんのご忠告、 しっかりと心に留めておきます。 ありがとうございました。