• 締切済み

彼に好かれる方法を教えてください。

11061027の回答

• 11061027
回答No.2

さっきも回答したけど消されてしまったので… 3番の回答をされている方の意見と同じです。 >彼のことがすきなのではなく、ただ手に入れたいだけなのでしょうか。物を欲しがる欲と似てるものみたいな。 そうかもしれません。人のもので、手に入らないものだから欲しいのかもしれません。それにちょっと彼に失礼な言いかたかなって思います。^^; 彼女がいるのに告白して、さらにしつこく電話までしたのはまずかったかもしれませんね。彼女さんが知ったら不愉快に思うでしょうし、彼も迷惑だったから冷たい態度を取ったんでしょうね。 これからできることは、せめて同僚としてきまずくならないよう謝ることでしょうか。。。 今は恋愛関係になろうとは思わない方がいいと思います^^;