• 締切済み

リードオルガンの調律をたのみたいのですが?

リードオルガンの音がうねるところがあり、調律をどこにたのんだらよいかわからず困っています。リードオルガンの足ペダルも片方はずれているので、できれば修理したいのですが・・・。ちなみに、オルガンはもらい物です。アドバイスしていだだけると感謝です。

みんなの回答

noname#80178
noname#80178
回答No.1

こんにちは。 今 携帯のi-modeで『リードオルガンの調律』で検索したら 扱っている所ありました。私は原始な人間なので パソコン使えず(恥)なので URL(でしたかね)を ここに張り付けたり出来ないですが 携帯で検索すれば住所 電話など記載されています(ちなみに調べた所は千葉県でした)日本ピアノ調律師協会なるものがあるようなので そちらに問い合わせしてみるのも良いかと思います。

zaikun
質問者

お礼

ありがとうございます。私は携帯電話はもっていないので、コンピューターで検索してみます。