• ベストアンサー

PC用フォントを探しています。

フォントを探しています。 サンプルを添付しますのでどなたかこれと同じ字体の フォントを御存知無いでしょうか。 入手方法等お教え頂ければ助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elttac
回答No.1

「Liberty」というフォントだと思います。   http://www.myfonts.com/fonts/bitstream/liberty/ 上記ページから見本がご覧になれます(好きな文字での見本も生成できます)ので,ご確認ください。また,上記ページから購入もできますので,ご検討ください。

yotakob
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長い間探してたので見つかって良かったです! ありがとうございました。