• 締切済み

このフォントの名称を教えて下さい

ずっと探してて、でも見つかりませんでした。 添付画像のフォントが何というのか教えて下さい。 そもそも日本語用のフォントなのでしょうか? 完全にわかればそれに越したことはないのですが、せめて近いフォントの名前がわかればなあ、と思います。 あと、入手方法も教えて頂けるとありがたいです。 本当に困っています。 詳しい方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

そもそもこれはフォントではないと思うけど・・・(ましてや日本語フォントとも思えない) 欧文活字を手で判を押すように並べただけにしか見えないので・・・ 近いと言えばバーコード用のOCR-Bが近いかな。 製品としてはこれ http://www.flashbackj.com/ocr-b/index.html

hazumushi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 別サイトにてフォント名が判明しました。 ありがとうございました。