• ベストアンサー

このアニメのタイトル教えてください。

10年以上前のアニメなんですが、「アニメ大好き」という番組で、人が人を食べる王国に現在の男の人(17歳くらい)がワープ(?)してきて、その王国では、王様に自分が食べられるのが栄誉なことで、その王国で「次は私が食べられるの」っていう女性が出てきて、「そんなこと、間違ってるっ」と、男の人が止めるんだけど、結局食べられるってゆう話だったんです。 だれか、このアニメの題名、ご存じないでしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

多分、藤子・F先生原作の「ミノタウロスの皿」ではないかと。

osamukana
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 これです、これです。すごい!助かりました。