• 締切済み

ヤマト運輸の正社員の方 教えてください

給料明細についてお聞きしたいのですが枠外の下に点線の枠で1から10まで番号がうってあり何箇所か金額が書いてあり現金支給額から更に引かれているのですが何なのかわかりません。主人に聞くとわからないというので怪しいな思い、どなたかご存知の方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#94481
noname#94481
回答No.1

ご主人がわからないはずはあり得ません。 個人的な給与天引きです、ご主人に聞きましょう。 ご主人がしらを切っているのであれば恥を覚悟で会社に 聴くしかないでしょう。 その天引き内容は番号によって違います。 社内預金・生命保険・借入返済、支店独自の親睦会費など色々でしょう。 家族に内緒で会社から借入等をしている人もいますので 番号の明細はここでの回答は出来かねます。