• ベストアンサー

パンのカロリーについて

おはようございます。デイリーヤマザキの店内で、焼いているパンのカロリーを知りたいのですが、調べでもなかなか出てこないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CHERRY30
  • ベストアンサー率66% (18/27)
回答No.1

こんなHPを見つけました。 ご参考になさってくださいね。

参考URL:
http://www.daily-yamazaki.co.jp/dh/new/top.html
Ixtushi-
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。こんなサイトがあったなんて、気がつきませんでした。大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 菓子パンのカロリー

    ヤマザキ製パンのホームページを見て、菓子パンのカロリーを調べようと思ったところ、すべての商品は掲載されていませんでした。「ダブルミルクケーキ」のカロリーをご存じの方教えてください!

  • 市販の菓子パンのカロリーが知りたいのですが!

    コンビニやスーパーで売られている菓子パンについて質問です! パッケージにカロリーを記載しているメーカーもありますが、だいたいのメーカーは記載してない方が多いです。(特に超メジャーな会社) 意外と高カロリーなだけにカロリーが気になるところです。 色々と自分で検索してみたのですが、菓子パンに関するカロリーサイトにはヒットしません・・・ 市販の菓子パンカロリー(特にヤマザキパン)がすぐ分かるサイトをご存知の方、教えてくださいませ。

  • ヤマザキ 食パンのカロリー

    山崎製パンのダブルソフトのカロリーを調べたところ100gあたりのカロリーしか掲載されていませんでした。 1枚あたりのカロリーを教えてください!お願いします!

  • パンの耳、カロリーどのくらいでしょうか?

    パンの耳が大好きで、食パンを買ってきては、耳だけを切りとって食べるのが大好きです。中身は家族がサンドイッチにして食べてます。 ところが、最近、ちょっと太ってきて、カロリー計算をはじめようと思っているんですが、食パン6枚切りだと160キロカロリーとかいてありますが、耳だけだと何キロカロリーになるのかな?と・・。たしか耳は高カロリーだと聞いたことがあったのですが。どなたがご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • コンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか?

    コンビニのパンとパン屋のパン、カロリー高いのはどちらですか? コンビニのパン類にはカロリー表記がしてありますが、パン屋はないですよね。 良い匂いでおいしいパン屋のパンはバターがたくさん入っていそう… 袋に入っていて、冷めてもふっくら、風味を保っているコンビニのパンは…? 詳しい方おしえてください

  • コンビニの焼きたてパン

    コンビニのデイリーヤマザキで 焼きたてパンが買えるようですが… 近くにないので食べてみた事がありません。 あまりないですよね? 買ってみたことのある方がいらっしゃったら 教えてくださ~い!! 美味しかったですか? メロンパンがおいしいって? VIE DE FRANCEのメロンパンと一緒なのかな~???

  • 深夜もデイリーヤマザキでは焼きたてパンのサービスをしていますか?

    コンビニバイト初心者です。デイリーヤマザキでの深夜バイトを考えていますが、深夜もデイリーヤマザキではコンビニ内でのパン製造のサービスをやっているのでしょうか? その他、深夜のデイリーヤマザキでのバイトの業務内容(大変なことなど)も教えていただけたらありがたいです。

  • パン屋のパンのカロリー

    直径10cmのメロンパン &減糖こしあんパンは それぞれ何kcalですか? どちらもパン屋のパンです。 (パン屋の名前→mugiです) 回答よろしくお願いしますm(__)m あと、 パン屋mugiのパンの種類の カロリーが分かる方は もし良かったら回答よろしくお願いします。

  • 全粒粉パンのカロリー

    全粒粉パンの100g分のカロリーを知っている方、ぜひ教えて下さい!! 全粒粉は他のパンより比較的低カロリーだという情報が乗っているだけで、 ググっても、詳しいカロリーが全くでてきません・・・><

  • 山崎製パンのあいすもなかチョコレート味のカロリーですが同じコッペパンシ

    山崎製パンのあいすもなかチョコレート味のカロリーですが同じコッペパンシリーズに比べかなり低いですが何故でしょうか