• ベストアンサー

パンのカロリーについて

おはようございます。デイリーヤマザキの店内で、焼いているパンのカロリーを知りたいのですが、調べでもなかなか出てこないのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CHERRY30
回答No.1

こんなHPを見つけました。 ご参考になさってくださいね。

参考URL:
http://www.daily-yamazaki.co.jp/dh/new/top.html
Ixtushi-
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。こんなサイトがあったなんて、気がつきませんでした。大変参考になりました。