• ベストアンサー

大腿四頭筋の筋トレ

タイトル通り大腿四頭筋を鍛えたいのですが、筋トレ方法を教えて下さい。 ただし器具をつかわないでお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyaibo
回答No.2

ブルガリアンスクワットはどうでしょうか。 脚幅によって、大腿四頭筋もハムも鍛えられます。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^)

その他の回答 (1)

• bakuto11
回答No.1

ハムストリングを器具を使わないで鍛えるのなら、スクワット、ランジかな~。 もしやり方が判らないなら下記を参照して下さい。 http://www.mft.jp/basic_squat.htm http://www.mft.jp/basic_lange.htm

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 参考になりますm(__)m