• 締切済み

月に宇宙人はいるのでしょうか?

bamceの回答

• bamce
回答No.3

こんばんは。おもしろそうだったのでぜひ参加させてください(^^) 去年の年末スペシャルのTVタックルという番組でneko1438さんの質問に関連する内容を放送していたのを偶然見たのですが、 人類で初めて月面着陸したアームストロング船長の有名な言葉の後に、 未公開のシーンがあったということで、その実際のテープを放送していました。 これは私的にはかなり衝撃的な内容でしたよ。 確か 「…信じられないかもしれないが、我々のほかにもうひとつ宇宙船がある。信じられないかもしれないが誰かいるんだ」 というようなことを言い、 すぐにその宇宙人(?)に「この場を立ち去れ、そしてこのことは誰にも口外するな」というようなことを言われたらしく、 その後、アポロ計画は中断されたとか。 (その後に冷戦があったからだという説も言われていましたが) 本当かどうか、地球はすでに宇宙人に監視されているなどと言われていましたが、実際のところは何とも言えないですよね。 でもなかなか面白い内容の番組でしたよ。 とりとめのない投稿になりましたが、ご参考になれば(^^;)