• 締切済み

宇宙

まず、簡単な事ですが宇宙基地は本当にあるのですか、どう見ても漫画の一部にしか見えません、人が其処にいるんですか、テレビを通じて毎日画像を送れないのはどうしてですか、私たちには夢物語、星や月や色々な景色が、一日五分でも送られないですか、時々ネットで見れる画像は同じものばっかり、機械の中の人なら何処でも撮れます、本当に宇宙にいるの??????????

• 科学

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

別に、あなたが信じなくても誰も痛くも痒くもないので、語勝手にどうぞ。

k14521
質問者

補足

其の通り、馬鹿と利巧は紙一重、夢は潰さん方がええ。

• okweb-goo
回答No.1

ISS「国際宇宙ステーション」でよければ、毎日のようにあなたの上空をものすごいスピードで通過していますよ。 通過の時刻もはっきりしていますので、天候や日照のタイミングがよければ、双眼鏡で見ることも可能です。 http://kibo.tksc.jaxa.jp/

参考URL:
http://kibo.tksc.jaxa.jp/