• 締切済み

・・・下っぽい質問なんですが

友達暦2年で最近付き合う事になった彼女がいます。 単刀直入に質問です。 ホテルへの誘い方です。 親友暦が長かったせいか今一つ誘いづらいんです。 キス・ハグはしているのですが・・・いざとなると言いづらいんです。 ・・・車に乗ってる時とか自分の手にキスをしたり指を舐めたり・・・口の中に指を入れてきたりと微妙なサインなのかなと思う部分はあるのですが。 まだ正式に付き合う事になって2週間ぐらいですので、親友から一歩踏み込んだぐらいな感じですので、もう少し様子を見たほうがいいでしょうか? 何かアドバイス・ご意見お願い致します。

みんなの回答

回答No.5

ズバリ言っていいと思います。 男なんだからあまり悩まないで「抱きたいんだ」って言った方がお互いスッキリしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuki360679
  • ベストアンサー率10% (152/1427)
回答No.4

それは、違う意味でもう少し様子を見たほうがいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ai2010
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

10代女性です そんなに経験あるわけじゃないんですが。 ・・・車に乗ってる時とか自分の手にキスをしたり指を舐めたり・・・口の中に指を入れてきたりと そんなことできる彼女凄いって思います。 そこまでして誘ってくれないって失礼なくらいかも。 会話で明るく『あそこ よっていってもいいかな?』 ぐらいでも十分じゃないかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74348
noname#74348
回答No.2

>親友から一歩踏み込んだぐらいな感じですので 親友から一歩踏み込んだぐらいの感じで、指を舐めたりとかしますかね? 何か他人が聞くと気持ち悪い話ですけど、彼女のほうも求めているのではないですか? 思い切って誘って問題ないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

「車に乗ってる時とか自分の手にキスをしたり指を舐めたり・・・口の中に指を入れてきたりと」 それは完璧に求めているサインです。 きっと相手は業を煮やしていると思いますよ。 今日はクリスマス!!!行くとこまで行きましょう!!w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ指を入れたがるのでしょうか?

    単刀直入に失礼します。 男性は、なぜ指を入れたがるのですか? エッチの時じゃなくても、 たとえばキスをしていても、 手がだんだん下がって来て・・・・ みたいに。 正直、不潔だし、 そんな指を入れられるのが、 私はあまり好きじゃありません。 気持ちよくなって欲しいからですか?

  • 脈あると思いますか?

    自分には好きな女性がいて 初めて二人で呑みに行ったとき「好きだ」と言いました その後も2週間に一度は二人で飲みに行く間柄になり 外を歩くときは二人で手を繋ぎ ハグもさせてくれます キスはなぜか軽いキスしかさせてもらえません (深いキスをしようとすると、彼女が自分の口を指でつまんで、口が開かないようにしてからキスしてくれます) 再度「好きだ」と伝えたところ、「気が無ければ二人で呑まない」と言われました すごくうれしかったのですが メールでは「いい飲み友達ができて楽しい」と返ってきます また、突発で呑みに誘うと、大抵「用事がある」と返ってきます 彼女は自分のことをどう思ってるのでしょうか? たんなる、「楽しい親しみある友達」? それとも、「恋人候補」? 微妙な関係すぎて、よくわかりません ちゃんと自分が「付き合って」と言わないのがいけないのでしょうか?

  • スキンシップ?

    単刀直入ですが・・・数日前オーストラリア人の女性に口にキスをされたのですが、どういう意味なのかよくわかりません。 彼女とはほぼ毎日会っています。会えば必ずしゃべります(英語はペラペラでなく、少しバカに見られる程度)が、一緒に出かけたりはしません。(普段現地人の友人と遊びません) ハグなんかも彼女とはしないので、すごく驚いたのですが、スーッと行ってしまったのでぶり返すのもあれかな~と思い、これについてその後何も言っていません。 そのときはたまたま二人きりになって、彼女はすこし憂鬱のようだったのでバカっぽい英語でバカらしく励ましてました。そしたら突然なんですが・・。 やはり友人としてなのでしょうか? 私は友人としてしか見ていませんでしたし、彼女にはデート相手(?)がいます。向こうが彼女にぞっこん(古)なようです。 男女でも友人としてキスをすると聞いてはいましたが、実際見たことなかったのでどうなのかなと思ったのですが、どう考えられますか? 変に勘違いしちゃいけないと思いますが、日本人からしたら混乱してしまいます・・・。(私が変なのかも知れませんが・・) もし友人としてなら、貴方なら、「しないでほしい」と言いますか? 支離滅裂な文章になってしまいましたが、海外経験のある方ならわかっていただけると思うので、よろしくお願いします。

  • 尾行したことありますか?

    単刀直入に質問させていただきます。 今まで恋人のあとをつけたり、家の周辺ではり込み(?)をした事がありますか? ストーカーとなると行き過ぎですが、ちょっと気になって様子を見ていたりする程度です。。。。

  • 男性に質問です。

    お互い社会人のアラサーカップルです。 付き合って一ヶ月です。 仕事で疲れきっていて、彼にぎゅっと抱きしめてほしかったり(充電みたいな…) 頭を撫でてほしいなーと思っているのですが… 口に出すのが恥ずかしいのと、もし困らせたらやだなぁと思うと言えそうにありません。 お互い実家でお出かけデート、車移動なのでハグしてもらうのは難しい気もするし…など いろいろ考えてしまいます。 彼からは車内でキスされたり手を繋いだりとかはあるんですけど、まだ身体の関係はなくて。 男性は彼女に↑のことを言われたらどう思いますか? 先にメールで会った時にお願いしたいことがあるんだけど…と伝えておくべきでしょうか?

  • 抱きしめてほしい、キスしてほしい

    中3です。私には付き合って1週間ほどの彼氏がいます。 前からずっと片想いしていたので、両想いになれてとても嬉しいのですが 彼は女の子と付き合った経験がなく、とても奥手です。 告白したのも、話すために呼び出すのも、手紙なども私からでした。 私たちは周りにばれたくないので 放課後、学校の人の少ない所で話します。 その時に手を繋いだり、ハグやキスの事を考えてしまいます。 でも彼は手すら握ろうとしてくれません。 そんな奥手な所も可愛いと思ってしまうのですが やはり少し寂しい気もします。 手もつないだことが無いです。 ハグやキスは尚更…彼から切りだす様子はありません。 私は彼が好きなので、手を繋ぎたいしハグもキスもしたいです。 付き合い始めたばかりにおかしいでしょうか。 でもこのままじゃ、何もないままの気もします。 女の子から言うのは男性から見てアリなんでしょうか? 女性の方で自分から言った方は 彼の反応などを教えて下さると嬉しいです。  

  • 性の違和感

    自分は中2♀です。 ファーストキスは親友♀です。 多分♂を好きには成った事はあります。付き合った事も有りますがキスやハグをしてもドキドキしません。たまに顔が赤くなる時は前親友とした時を思いだした時位です。 逆に嫌になってしまいます。それで別れてしまいました。 学校で♀どうしでじゃれあった時にふざけて友達♀がハグして来た時にとてもドキッとしました。夜もその日は思い出してしまい眠れませんでした。 だんだんと♂とは話せなく成り恋も同性にしかしなく成りました。 前は何か一時的な物かなと思ってたんですがどんどん苦しくなって四六時中死にたいと思ってしまうようになってしまいました。 どうしたら治りますか? ちなみに今まで小4から中2まで親友の事が好きです…

  • 初彼氏が出来ました。

    初彼氏が出来ました。 手つないだりハグまではいきましたがキスはまだです。 そして告白も、手つなごう?と聞いたのも、ハグで抱き着いたのも私からです。 彼氏はそれに応えてくれるし たまに好きだよって言ってくれるので私の事を嫌いではないと思いますが 彼から何かしてくれたことがないんです。 そこで彼からキスしてほしいんです。 どうしたら彼から動いてもらえますかね? 付き合ってまだ1週間ではありますが?付き合う前から何回も遊んではいました。

  • 一緒にお風呂入ったけどエッチなし。理性なの?

    付き合って2週間。彼は最初はキスとハグのみ。その後ホテルに行ったのですが、お風呂とキス、ハグ。それで「我慢してるの?」って聞いたら、私が付き合い当初体目当てはイヤと言ったのを気にしたようで、「段階踏まないと、傷つけちゃうからと。今度はセックスさせてね。」と言われたのですが、素直に彼の理性と私に対する優しさと思って良いでしょうか。そもそも私は男性に自信がないのですが、一緒にお風呂入って、胸揉まれたりキスされたりしたのに、最後までしなかったので、すごく気になりました。彼のあそこも多少我慢してる感じは見受けられたのですが、そこまで立ってなかったような・・・

  • 不倫ですか?

    当方38歳男、独身です。 女性は40代で結婚してます。 サークルみたいな集まりで仲良くなりました。 最近は夜車で二人ででかけるようになったりしてます。 単刀直入ですが、私たちはSEXはしてませんが、 手や口でお互いを愛撫するような関係になってしまいました。 これでも不倫となってしまうのでしょうか。 法的に見ても不倫で訴えられたりするのでしょうか。 よろしくお願いいたします。