• ベストアンサー

なぜ指を入れたがるのでしょうか?

単刀直入に失礼します。 男性は、なぜ指を入れたがるのですか? エッチの時じゃなくても、 たとえばキスをしていても、 手がだんだん下がって来て・・・・ みたいに。 正直、不潔だし、 そんな指を入れられるのが、 私はあまり好きじゃありません。 気持ちよくなって欲しいからですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

男は 性的に興奮すると、相手の女の息の根を止めたい衝動にかられるのです。そのまず第一は、キスです。キスで相手の口をふさぎ息を止めようとします。その第二は、貴女の言う膣です。膣も開いていて下半身の呼吸をしてますので、その息を止めようと指を入れるのです。エスカレートすると、今度は肛門に指を入れます。肛門も、かすかにあの穴で息(呼吸)をしてますので、指を入れて息を止めようとするのです。 そうして、どんどん身体の穴という穴を指や口でふさいでいくと、呼吸ができなくなり呼吸困難になって、女性ははあはあと喘ぐのです。そういうのを、男は求めるのでしょうね。挙句は、完全に呼吸を止められ昇天しないように気をつけてください。

zenchou18m
質問者

お礼

思わず、なるほど!! と言ってしまいました。 穴をふさぐ…なるほど~(@_@) 征服感があるのかもしれないですよね。 一番弱いところでもありますから。 とても参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (6)

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.7

指を入れようとするのは、自分のイチモツを入れさせて欲しいという合図のようなものでしょう。指じゃ物足りないから本物を入れてと言わせたい潜在意識からだと思います。また指1本でもキツイものから、拳まで入りそうなのまで大きさは人それぞれなので、膣の大きさや濡れ具合を確認する意味もあります。実際には女性はクリトリスの方が感じる人が多いようですが、AVの観すぎで、Gスポットがめっちゃ感じたり潮を吹くのを狙っていたりするのも理由かも。男にとっては中に入れて射精することが最終目的ですからね。

zenchou18m
質問者

お礼

入れたい、入れさせてくれって、 合図かもしれないんですね。 なるほど… すみません(>_<) お下品な問いにアドバイス頂きまして、 ありがとうございました!

noname#210415
noname#210415
回答No.6

単刀直入にいえば、 女性を エロモードにもっていって、 セックスしたいから、でしょうか。

zenchou18m
質問者

お礼

たしかにf^_^; 困っちゃいますけど、 エロモードになっちゃいます。 アドバイスありがとうございました!

  • 3-goo
  • ベストアンサー率25% (56/223)
回答No.5

おはようございます。 擬似挿入とでも言いましょうか‥(笑) 指や舌先を挿れたくなるホールは、オマンコ、アナル、口、耳です。 表面だけのタッチより体内に挿入(侵入)することによって、繋がっていることからのエロを感じさせられますからねっ! やはり肉棒に見立て、責めてる感があります(笑) 少なくとも前述の4ホールは、性感帯なのかなと‥ サプライズな行為となるときも否定出来ませんが、たしかにzenchou18m様の言うとおり衛生面の配慮は必要です。 とくにオマンコと口は‥(苦笑) 穴を見ると挿れたくなる、オトコの習性でしょうか(笑)

zenchou18m
質問者

お礼

擬似挿入ですか…なるほど~。 口に指入れたりもしますもんね。 私は早く一緒になりたい! 繋がりたい!って気持ちがあるから 指入れするって思いたいです。 男性は征服感があるのかもしれないですね。 アドバイスありがとうございました!

回答No.3

指を入れる理由は、キスをして相手の口の中に舌を入れたり、 乳房をまさぐって乳輪や乳首とかを指や舌で撫で回すのと同じように、 男の性(さが)みたいなものだと思います。 ある本で、「指入れは、陰茎の挿入より高度なテクで、その男の性格がでるものだ」と書いてありましたが、なるほどな、と思います。 私は、まず指を入れようとはせず、膣口にそっとタッチして、チョロチョロ触り、優しく揉みほぐして撫で回して、濡れてきて膣口が柔らかくなってきたらはじめて、指を徐々に入れていきます。 その間も、キスや、乳房への愛撫は、緩急を交えながら、続けて行きます。 もちろん、相手の身体が拒む反応を感じたら、指入れは中止しますけれど・・・

zenchou18m
質問者

お礼

こんばんは。 お返事遅れまして申し訳ありません。 具体的なアドバイスf^_^; 参考になりました! 指入れもテクニックがいるんですね… 乱暴に動かすのは、 性格が荒っぽいってことのかもしれないですね(@_@) ありがとうございました!

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

30代の男です。 僕自身は彼女の膣に指を入れたことは 数えるほどしかありませんが、 たしかに触れたいとか挿入したいという 衝動はありますね。 普段から衛生面は気をつけていても、 とくにこの時期は手荒れもひどくなるので、 身体に触れること自体気を遣います。 それでも触りたいのは好奇心が半分で、 気持ちよくなって欲しさも半分くらいでしょうか。 もっと言えば、常に性器を挿入していたいのが 本音だったりするのかもしれませんし、 さらには母体回帰という心理も あるのかもしれませんね。 最中にそんなことは考えている余裕はないし、 満たされるまでの短い時間は 感じ合うことに夢中ですが…。 反応がよければ満足ですし安心します。 してほしくないという時には、無理に触って 機嫌を損ねないようにしています。

zenchou18m
質問者

お礼

なるほど… 好奇心もあるのですね。 子供っぽい人なので、 好奇心からくるのかな… 私が男だったら、手はきれいにして 彼女に触るけど、 彼はそのまま触るので、 大事にされてないのかな…とも思ってしまいます。 アドバイスありがとうございます。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.1

そこに孔があるからだ。

zenchou18m
質問者

お礼

ん~……… なるほど(笑) 早速のお返事、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 指の「太い」「細い」

    指をポキッっと鳴らすと、指が太くなると聞いたのですが、それは本当でしょうか?また、なぜでしょうか? 最近指が太いように感じるのですが、細くするにはどうすれば良いのでしょうか? ちなみに、男性です。  箇条書きのようになり、申し訳ございません。単刀直入に述べたかったので、このようになりました。

  • 女性に指を入れたことがない。

    私は30代後半で、彼は40代半ばです。 いい歳だしお互いそれなりに経験があると思っています。 彼とは7~8回ほどセックスをしました。 彼の前戯には愛情もあるし不満はありません。 クンニでも”どうされたら気持ちいい?”っと聞いてくれたりと、 私のことも考えてくれます。 ただ、クンニはたくさんしてくれるんですが、 指で触ることがほとんどないことが気になってました。 (手マンとかですね・・) 私は自分でどうしたらイケるかをだいたいわかってますが、 彼の前戯ではイクのは難しく、 でも私自身彼が大好きで気持ち的に満足だったので、 いつか機会があったら伝えてみよう。っと思ってました。 エッチがはじまるときは、キス等をしてイチャイチャしてしているうちに、 服を脱がされて胸などを愛撫されたあと、 ベッドに行く前に必ず一緒にシャワーに入って、ちゃんと洗ってからという流れです。 一緒にシャワーに入るのですが、その前の洗面台の前で後ろから挿入してきて、 立ったまま・・・することもありました。 もちろん、彼がイクまではやりませんが、鏡に向かって随分エッチだと感じます。 一番最近のエッチの時、クンニでだいぶ感じたので、 このまま、指を入れられてクンニされたら 私・・イケそうって思って、 彼に初めて「指を入れて(クンニ)してほしい。」と伝えたところ、 もちろん、希望通りしてくれて 私は彼とのセックスで初めてイケたのですが、 彼に「こんな風にしたのは初めて。初体験だった。女性の中に指を入れたことがない。 手で女性を傷つけてしまいそうで、やったことがない。」 っと言われて、私は少々ビックリしてしまいました。 セックスに普通や一般的、標準などはありませんし、 指を入れられて気持ちよくない女性も中にはいると思います。 ただ、私は膣中だけではイケず、クリと両方を好みに刺激されてイクタイプです。 挿入されてるだけではイケませんが、気持ち良いと感じます。 彼は挿入後は、結構激しく・・・私もそれはそれで気持ち良いのでいいんですが、 そんなセックスをするのに、”指を入れたことがない。” って、 そういう男性って多いんでしょうか? また、その後「指を入れたことがないの~?引いた~?」って聞いたら、 半分冗談ですが・・「AVか!って思った」と彼に言われ・・・・気になってます。 彼はイケメンで若い頃はナンパが楽しかった。など、 決して・・全然遊ばなかった。ってタイプではないと思います。 セックスに対しては積極的で奥手?って感じではないけど、 風俗は好きではなく行ったことがない。と言ってます。 気にしても仕方がないのですが、私が彼にお願いしたことは、 男性が引くような内容だったのでしょうか? いろんな方々の意見を聞きたくて質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が指を入れてくれません

    お恥ずかしい質問なのですが、教えてください。 先日、付き合った彼氏と初めてエッチをしたんですが、 その時、あそこに指を入れてくれませんでした(クンニはするんです・・) 今までの彼氏で、エッチの時クンニをしない人は居ても、指を入れなかった人って居なかったので少しびっくりしました。 私は指を入れられるのがすごく好きなので、かなり物足りない気持ちのまま終わりました。 そこで質問なのですが、 (1)男性の人で、女の子のアソコに指を入れるのが嫌いな人や苦手な人っ ているのでしょうか。 彼はあまりエッチに慣れていないというか、 すごく奥手で真面目な感じなので、もしかしたら入れる事を 遠慮しているのか、知らないのか・・。 (2)私から入れて欲しいとお願いしてもいいでしょうか。  引かれてしまうんじゃないかと少し怖いんです。

  • 男性に質問です

    すいません だいぶパニックなので支離滅裂になってしまいますが すいません。 どう書いても微妙なので 単刀直入に聞きます。 男性の方 一人エッチのときにコンドームを使うことってあるのですか? 彼の部屋のゴミ袋から使用済みのものを発見してしまって そんな人じゃないって気持ちと  でもこれって そんな時にしか使わないよねって気持ちとで パニックです 少数派でもマニアックな答えでもいいので教えてください

  • 左手の指が真っ直ぐ揃いません

    タイトルどおり左手の指が真っ直ぐ揃いません。 指全てに力を込めても小指と薬指だけには力が入らなく、自力ではあって普通だというところまで指を上げる?ことができません。 大体三年ぐらい前からこのような感じです。 原因は情けないですがおそらく、ゲーム機の変な持ち方からだと思います。 そして質問の方は、単刀直入に指は治るのか、治るならばどういった病院に行ったらいいのか、です。 インターネットとかで調べてみても全くわからないのでここで質問させてもらいます。 拙い日本語ですみませんが、何卒御答えください。

  • ・・・下っぽい質問なんですが

    友達暦2年で最近付き合う事になった彼女がいます。 単刀直入に質問です。 ホテルへの誘い方です。 親友暦が長かったせいか今一つ誘いづらいんです。 キス・ハグはしているのですが・・・いざとなると言いづらいんです。 ・・・車に乗ってる時とか自分の手にキスをしたり指を舐めたり・・・口の中に指を入れてきたりと微妙なサインなのかなと思う部分はあるのですが。 まだ正式に付き合う事になって2週間ぐらいですので、親友から一歩踏み込んだぐらいな感じですので、もう少し様子を見たほうがいいでしょうか? 何かアドバイス・ご意見お願い致します。

  • ハーフの彼女の指のサイズ

    自分は社会人で、一回り年下の学生の彼女がいます。 彼女はアメリカと日本のハーフで、髪の毛が茶色かったり、 色が白かったりと、当たり前ですが外見的にハーフの要素が強いです。 その要素の一つとして普通の日本女性よりも指が太めです。 彼女のお母さん(日本人)は指が太くなくて、 彼女のお姉さん(ハーフ)は指が太いというか、手がゴツイので、 明らかにアメリカの方の遺伝だと思います。 彼女の手はゴツいわけではないですが、指の付け根から第二関節までが、 少しポチャっとしています。彼女自信は太ってるわけではありません。 私自身は手を握る時に柔らかいので気に入っているのですが、 本人が気にしてるので、普段話題にする事もあまりないです。 たまーに話題になった時は、「別に太くないよ」と慰めてます。 あ、長くなりましたがここからが本題でして・・・。 単刀直入に言うと彼女に指輪を送りたいのです。 先程書いた通り彼女の指の太さの事もあり今まで送れませんでした。 それと、送るのにもう一つ大きな壁があります。 それは、私の指が男性にしてはかなーーーり細いのです。 薬指は9号でも少し余るくらいです。女性の平均より細いかも知れません。 もう遠距離恋愛期間を入れると、付き合って2年になりますが、 今まで指輪を送れずにいました。お揃いの指輪を・・・・とか、 そういう事を考えるのですが、どうやって送ればいいか分かりません。 多分お揃いの指輪を買ったら、私の指輪の方がサイズが小さいです。 男よりもサイズの大きい指輪をハメる女性の屈辱感は知っています。 だからこそ、今まで送れませんでした・・・。 でも今度付き合ってちょうど2年になる日が迫っています。 その日に今まで送れなかった指輪を二人で買いたいのです。 どうにか彼女を傷つけずに買いに行く方法はないでしょうか?

  • 結構遅い方ですか?

    高校一年生です 付き合って3ヶ月半の彼女がいます 単刀直入にいうと僕はまだ彼女と手を繋いだこともキスもしたことがありません これって遅い方ですか?

  • 男性の方へ。手マン(指マン)は気持ちいいですか?

    変な質問ですいません。 今までエッチした人で、何人かこういう人がいたので、不思議に思って聞きます。 彼が私のアソコに指を入れて愛撫しますよね。 手マンってやつです。 あんとき・・・彼が自分のペニスを入れてるときと同じように「あー・・・!」って気持ちよさそうな声を上げるのは何故ですか? 性器ではなく指を入れてるだけなので、男性側が気持ちいいとは思えないんですが。 特にピストンっぽく激しく動かしてるときに、イクときと同じような声を上げます。(実際にはイキませんが) 男性の方教えてください。 手マンは挿入と同じような快感があるんですか?

  • 指が入りません

    お恥ずかしい話になってしまうんですが、単刀直入にいって膣に指が入りません。 今処女です。過去にも恋人はいましたがどの人もそこまで好きじゃなかったので意図的にセックスは避けてきました。でももう大学生になったのでそろそろ卒業する頃かな……と思いはじめてきました。 自分はとても痛がりなので自分のためにも相手のためにも絶対に初体験で痛い思いをしたくなく、普段からクリトリスでのオナニーはよくするので自分で指をせめて1、2本ぐらいは奥まで挿れられるようになっておこう!と思って試してみたのですが、ぜんぜん入りませんでした。 仰向けに寝てよく濡れた状態で人より細めの中指を入れようとしてみても、第1関節ぐらいまでは埋もれますが、その浅いところぬるぬるざらざらしたもの(処女膜か膣壁か分からない)にあたって、痛み……とまではいかない違和感があるのでやめてしまいます。周りも何となく狭いかんじがします。 違和感を我慢して進めれば奥まではいるのかな……という感覚も何となくあるのですが、元々不正出血とか過超月経のような症状があったり子宮周りに不安があるのであまり無理はしないようにしています。 でも実はもっと前 高二ぐらい?のときにしゃがんだ状態で指を入れてみたことがあって、その時には中指一本が根元まで入りました(狭かったしぜんぜん気持ちよくなかったですが)。 なので完全に膜が閉じている……とか、強靱症?……とかではないと思うんです……。 もう入らなすぎて気分じゃなくなっちゃったので今日はできないんですけど、そのときと同じしゃがんだ体勢ですれば入るんでしょうか? 入ったとして、それを何度か繰り返していればそのうち本数を増やせたり太いものがスムーズに挿れられるようになりますか? 出来れば同じような経験を克服された女性の方などにコツとかを教えていただきたいです。