• 締切済み

築地でカニが買えるところ

年末にカニを買って帰ろうと思っていますが、築地でズワイガニを買える いいお店を教えてください。ちなみに1-2万円分ぐらい買うつもりです。 場内でも買えるんでしょうかね?

みんなの回答

• nishikasai
回答No.1

この時期ならアメ横でタラバガニでしょう。一万円ならでっかいのを二匹買えると思うよ。ただ、人出はすごいよ。話のタネに行ってみたら。ぼくは人ごみを避けて明日行く予定です。27と28日は土日だから込む。29~31は年末だから込む。込まないのは明後日まで。駅は上野でも御徒町でもどっちからでもいいです。