• 締切済み

カニが安い通販サイト教えて下さい。

カニが安い通販サイト教えて下さい。 因みに冷凍ズワイガニ足700グラム1280円って安いですか? カニの相場ってどれくらいなのでしょうか?

みんなの回答

noname#218084
noname#218084
回答No.1

700グラムでその価格は安いです。 訳あり品でも、1キロ3000円くらいはします。 楽天あたりで、訳あり〇〇ガニと検索してみて下さい。 ズワイもタラバもヒットします。

noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。